第56話

朝ご飯
8,597
2020/05/21 03:40
~あなたの部屋~

あなた「スー、スー、」



コンコン


??「あなた?起きたか?」


シーン


??「…入るぞ」


ガチャ


??「…い、おい、あなた起きろ…」


あなた「んぁ?まだ眠いよぉ……💤」


ペチペチ


??「もう朝だ、起きろ

リベロとエースに会うんだろ?」



あなた「ッハ!!!!

大地さん!おはようございます!」



澤村「あぁ、おはよう


体調は?」


あなた「もう元気です!!」


澤村「念の為熱測っとけ」


あなた「はーい」


ピピピッ


澤村「36.6


よしっ!完璧だな!」



あなた「はい!」



澤村「月島とは仲直りしたのか?」


あなた「おかげさまで!

蛍くんって謝るの下手ですよね笑」



澤村「(…ん?蛍?)」



あなた「大地さん??行かないんですか?」



澤村「っあ、あぁ行く」


~リビング~

あなた「おはよーございます!!」


菅原「おぅ!あなた!もう元気か?」


あなた「はいっ!バッチリですよ!」


月島「……ねぇ、」


あなた「ん?蛍くんなに?」


全員「「「「「……っ!?」」」」」


月島「熱は?」


あなた「あぁ、!それならもうないyーーー
澤村「36.6だ。」」


田中「おぉ!完全復活だな!あなた!」


あなた「はいっ!
リベロとエースに会わないとですから!✨」


菅原「ハハッ笑ほんとにバレー好きだなぁ」


月島「……。」


あなた「……あれ?翔陽と飛雄は?」


菅原「あいつらならもう朝練行ったぞ〜」


あなた「っえ!?早すぎじゃないですか!?」


田中「ノヤっさ、…リベロのやつも多分もういるぞ!!」


あなた「えぇ!!

私もすぐ行きます!!!」


縁下「その前に朝ご飯食べなね」


あなた「っあぁ!すみません!私料理担当なのに…!」


縁下「病気の時くらい気にしないでニコ

はい、あなたの分」


あなた「ありがとうございます!

すぐ食べて朝練行きます!!」


澤村「ゆっくり食え、あいつらが早いだけでまだ時間は余裕だ笑」


田中「俺もそろそろ行きますね!」


あなた「私もすぐ行きますからっ!(モグモグ)」


菅原「食べながら喋んなよ〜笑」


田中「おう!待ってるぜ!」


あなた「はいっ!…ングッ、ゴフッみ、水…」


澤村「あー、もうほらみzーーー
月島「ほら…。慌てて食べるからだよ」」


あなた「(ゴクゴクッ)プハァ

け、いくんありがと!」


月島「…ん」


澤村「……。」


あなた「ごちそうさまでした!!

すぐ着替えてきまっす!!」


菅原「待っててやるからゆっくりでいいぞ〜」


あなた「はーいぃぃ(ドタドタドタッッ)」


菅原「…聞いてねぇな」


澤村「…なぁ、月島」


月島「?なんですか?」


澤村「あ、いや、昨日の夜あなたとなんかあっtーーーー
あなた「お待たせしましたっ!」」


菅原「はやっ!」


月島「…澤村さん?」


澤村「…っあー、いいや!気にすんな!」


縁下「じゃあ行きましょうか。」





プリ小説オーディオドラマ