第38話

出会い
9,716
2020/05/19 10:19
~引っ越し~

澤村「っよし!こんなもんかな!」



あなた「手伝ってもらっちゃってすみません!ありがとうございます!」



菅原「じゃあ部屋の確認な!」


━━━━━━━━━━━━━━
1階
・共同スペース
2階
・3年・2年
3階
・1年
━━━━━━━━━━━━━━

菅原「おっけい?」



影山・月島・あなた「はい!!」



あなた「よろしくお願いします!」



ーーーーーーーーーーーーーー
~夜~

あなた「(アイス食べたい!!)
コンビニ行こーっと」



トコトコ


チラッ


あなた「(みんな忙しそうだな…1人で行こ!)」


ガチャ



あなた「行ってきまーす((ボソッ」



━━━━━━━━━━━━━━
~コンビニ~

あなた「みんなの分も買ってこ!!」




「ありがとうございましたー」

━━━━━━━━━━━━━━

トコトコ スタスタスタ


……


トコトコ スタスタスタ



あなた「(え、もしかしなくてもつけられてる?)」



トコトコ スタスタスタ



あなた「(う、わぁ絶対つけられてるよぉ泣

ど、どーしよ……


とりあえず!誰かに電話!)」


電話帳ーーーーー

あなた「(だ、誰か……



縁下先輩!!)」



プルルルルプルルルル



あなた「(お願い……出てっ!)」



ガチャ


縁下「もしもし。あなた?」



あなた「縁下先輩!!」



縁下「どうしたの?今どこ?」



あなた「あ、あの!アイス食べたくなって、こ、コンビニに行ったんですけど、」



縁下「うん。」



あなた「今、帰ってるとこなんですけど……!な、なんか後ろからつけられてる気がして…」




縁下「っはぁ?!
ちょ!今どこ?すぐ行くから!」



あなた「あ、△□公園があります…!!」



縁下「……分かった!待ってれる?頑張って…」



あなた「は、はい…」




縁下「電話繋げたままにできる?」




あなた「はい!

って、う、わぁ!や、めて返して!
え、んのしたせんpーーー」



ガチャッ!!!!


ツーッツーッツーッーーー

━━━━━━━━━━━━━━
縁下「……っくっそ!」


ガチャバタンッ!!!!



田中「うぁ!おい!縁下!?」



澤村「田中どうした?」



田中「あ、いや、なんか縁下がすごい勢いで出てったので……」



菅原「なんかあったのかー?」



月島「あの、あなたどこですか?」



影山「おい、日向!あなた知らねぇ?」



日向「先輩!!あなた見てませんか!?」



澤村・菅原・田中「「「……は?」」」


━━━━━━━━━━━━━━


~△□公園~


ストーカー「何勝手に電話してるの?ダメでしょ??」



あなた「ちょ!離してよ!やめて!スマホ返して!!」



ストーカー「嫌だよ。君、ほんとにかわいいね……」



あなた「(うぇ、や、だ気持ち悪い


縁下先輩……っ!)」



??「おいっ!!!お前何やってんだよ!」



??「君!大丈夫!?」



ストーカー「っち!クソっ!」


タタタッ


??「っだぁ!クソ!逃げたか!」



??「まぁまぁ、この子が無事なんだからいいじゃないの!」


??「ー、おう、お前大丈夫か?」













プリ小説オーディオドラマ