第14話

合宿②
12,682
2020/05/18 17:00
~梟谷との練習試合~


??「あ、そこの!マネージャーの子!」



あなた「??はい!」




??「私、梟谷のマネージャーの雀田かおり!
よろしくね!!」




あなた「音駒中学3年生の黒尾あなたです!お願いします!」



雀田「え、中学生なの!?すごいしっかりしてるね笑」



あなた「そんなことないですよ、!…///
お兄ちゃんに誘われて夏休みの間だけマネージャーです!」



雀田「(照れた…この子すごいかわいい)
あ、マネージャーもう1人いるんだ!ちょっと待っててね!



雪絵ー!!」




??「なぁーに?」



雀田「この子音駒のマネージャー!
黒尾の妹で、まだ中学生なんだって!」



??「え、黒尾の妹!?すごい可愛い…

あ、私白福雪絵よろしくねニコ」




あなた「す、すごい、お二人共可愛すぎて隣に並んでいいものか…」




雀田「何言ってるの、!笑」




あなた「あ、すみません!笑」




雀田「よし!じゃあドリンクとか作りますか!」



白福/あなた「はぁーい/はい!」



━━━━━━━━━━━━━━

試合


木兎「へいへいへーい!!!
いいトス寄越せよあかぁーしぃー!!!」




赤葦「…っ!木兎さんっ!!」




バシッ!!



黒尾「ワァンチッ!」



夜久「(バシュ)」




山本「研磨ぁー!!」




研磨「…とら」




バシィ!!




??「(バシュ)」




木兎「赤葦もう一回だぁー!!」




赤葦「…木兎さん!」




バシィッ!!!




ドォン



木兎「へいへいへーい!!
やっぱ俺最強〜!!」




黒尾「くっそ…」




夜久「くそ、木兎あいつ、今日はストレートがキレッキレだな…!」





あなた「木兎さん…すごいっ!」




木兎「…ピクッ誰かが俺を褒めてる気がする!!」




赤葦「気のせいです。木兎さん。」




木兎「あかぁーしたまにはのってきて!」




~休憩~

黒尾「だぁーっくそ!やっぱ梟谷はつえーな」



夜久「っだな!木兎のストレートと言いインナースパイクといい、今日の調子良すぎだろ!」




あなた「木兎さんすごいですね!!
でも、みんなも負けてないですよ!!相変わらずレシーブがキレイで見入っちゃいます!」



音駒バレー部
「「「「「「(やる気でてきたぁ!)」」」」」」


━━━━━━━━━━━━━━

雀田「っよし!そろそろお昼ご飯の準備しよっか!」



あなた「はいっ!」




白福「私味見担当で〜」




雀田「こら!雪絵!食べたいならちゃんと作りなさい、!」



白福「、はぁーい」



雀田「あなたちゃん料理はできる??」




あなた「はい!ある程度のものなら!」





調理中…

プリ小説オーディオドラマ