第18話

合宿⑥
11,631
2020/05/18 18:00
~音駒の部屋~

夜久「…なぁ、あなた遅くねぇか?」



黒尾「あぁ、(23時過ぎてる、まずいな)」



コンコン



夜久「はーいって赤葦!?」



赤葦「こんばんは。廊下でたまたまあなたさんに会って寝てしまったので届けに来ました。」




夜久「寝てしまったって……」




あなた「スー、スー、」




夜久「ほんとだ、(可愛すぎだろ…)」




赤葦「じゃあ夜久さんお願いします」



夜久「お、おぅ!



(かるっ!飯ちゃんと食ってんのか!?)」




赤葦「じゃあ、僕はこれで」




黒尾「おい、待てよ。」




赤葦「はい?」





黒尾「あなたに何もしてねぇよな?」




赤葦「フッ笑、どうでしょう?」




黒尾「んな!待て!赤葦!!

(…くっそ!冗談なのか?いや、でもあいつって普段からそんなに冗談とか言わねぇよな…
っあー!もう!考えたくもねぇよ、)」




━━━━━━━━━━━━━━

夜久「…おいあなたどこで寝るんだよ。」




黒尾「はぁ?んなもん俺の隣に決まってんだろ」




研磨「…クロはいつでも寝れるでしょ
俺が一緒に寝る」




山本「俺だって一緒に寝たいっすよ!」





夜久「俺も…」





海「まぁ、ここはじゃんけんじゃないか?」




黒尾・夜久・研磨・山本
「「「「…ゴクッ




最初はグー


じゃんけんっぽい!!」」」」




夜久・研磨「やった!/…よし。」





黒尾「っだぁーくっそー、お前ら手は出すなよ?」




夜久「そんなことわかっとるわ!!」




研磨「…クロじゃないんだから((ボソッ…」




黒尾「ごらぁ!研磨聞こえとるわ!」




研磨「クロうるさいあなたが起きる」




海「…よし、じゃあ電気消すぞ?」




音駒バレー部
「「「「「「はーい


おやすみ(なさい)〜」」」」」」



━━━━━━━━━━━━━━


夜久「(って、寝れるかぁ!!

チラッやっぱ、あなたかわいいなぁ)」


プニプニ(ほっぺ触る)



あなた「…んっ、」




夜久「(…///やば



大人しく寝よ…)」



















プリ小説オーディオドラマ