第69話

球技大会
8,045
2020/05/24 11:02
~1年3組~

佐藤「はい!じゃあみんなそれぞれ出たい種目考えてね〜!」



今はHRで、クラス委員の佐藤くんが球技大会の種目について話している。



あなた「ファ〜、眠い…」




美里「あなた〜!何にする??一緒のにしようよー!」



美里は高校に入って初めてできた女子の友達
バドミントン部でスポーツもできる
それに加えてすごい可愛い!!


あなた「ん〜なにがあったっけ??」



美里「話聞いてなかったの!?」



あなた「ま、まぁ笑」



美里「んーとね、バスケ、サッカー、バレー、
テニス、ドッチボール……かな!」



あなた「え、ばrーーー
美里「はい、言うと思ったけど、自分の部活はダメだからね!」」



あなた「え、私マネージャーだよ!?」




美里「マネージャーも対象でーす」



あなた「えぇー、じゃなんでもいいよ……」




影山「あなた決まったか?」



あなた「あ、飛雄、全然だよー、バレーやりたかったな〜」



影山「じゃあバスケにしろよ俺と一緒だ」



あなた「飛雄バスケなの?じゃーバスケにしよっかな!」



美里「おっけ!バスケね!」



あなた「美里いいの?」



美里「うん!私こー見えてもバスケ得意なんだから!」



あなた「お!心強いな〜!」



美里「楽しみだな〜♪」


━━━━━━━━━━━━━━

~当日~

あなた「よーしっ!優勝するぞ!」



美里「あなた気合入ってるね〜笑」



あなた「そりゃーね!勝負は勝たなきゃ面白くないっしょ!ね!飛雄!」



影山「おう」




あなた「バレー部のみんなは何の種目なんだろうね?」



影山「知らん、日向がサッカーって言ってたような気がしないでもない」



日向「そうだぞっ!」



あなた「あ、翔陽!!」



日向「よっ!あなた!お前らバスケなのか〜
頑張れよっ!」



あなた「もちろん!絶対優勝するからね!」



日向「そーいや、月島と山口もバスケって言ってたぞ?」



あなた「げっ……」



ポスッ


ん?何かが頭に……?


あなた「って、蛍くん!?ちょっと、腕下ろしてよ!」



月島「げって何かな?……あなたちゃん?」


グリグリ


あなた「痛い痛い!ねぇ蛍くんってばぁ」



月島「ごめんなさいは……?」



あなた「ごめん!ごめんって!」



パッ


あなた「あー、痛かった……」



美里「ほんとバレー部仲良いね〜笑」



あなた「違うよ、蛍くんがいじわるなんだよ」



月島「ん?なに?ニコ」



あなた「なんでもないですっ!」


ギュッ


あなた「うぇ!?な、なななんですか!?」



菅原「なんか騒いでると思ったらあなた達だったのか〜めちゃ目立ってたぞ!」



あなた「いや、スガさんが抱きついてるおかげで余計に目立ってます……」



澤村「おいスガ、離してやれ」



あなた「大地さん!」



澤村「よっ」



あなた「お2人は何に出るんですか??」



菅原「俺はテニスかな!」



澤村「俺はサッカーだな」



あなた「おぉ!似合いますね!」



女子「ねぇ、何あの子、菅原さんと抱きついてるんだけど


女子「さっき月島くんとも仲良くしてたわよ?



??「あなた〜!!!」



ガバッ


あなた「うわっ!」


ドンツ


菅原・??・あなた「「「いったた、」」」



澤村「おい!大丈夫か!?」



菅原「っおい!西谷!勢い考えろよ!」



西谷「す、すみません!笑」



あなた「ちょ、どうしたんですか西谷先輩…」



西谷「悪ぃなあなた!あなたが見えたから走ってきた!」


あなた「そ、そうなんですか笑」



縁下「おい、西谷急に走っていくなよ」



あなた「縁下先輩!」



縁下「あ、あなた」



あなた「こんにちは!先輩達は何に出るんですか??」


西谷「俺はサッカーだ!!」



縁下「俺はバスケだな」



あなた「縁下先輩一緒ですね!」



西谷「え、あなたバスケなのか!?」



あなた「はい!飛雄と蛍くんと山口くんもですよ!」



西谷「俺もバスケにすれば良かったぁ!!」



あなた「大地さんと西谷先輩サッカーなのにレシーブとかしちゃいそうですね笑」


菅原「確かに笑」



放送「それぞれの種目の会場へ集まってください。」



澤村「お、そろそろ行くか」



あなた「負けませんよ!」



菅原「俺はあなたの応援するからな!」



澤村「お前は自分のクラス応援しろ」



あなた「フフッ笑私もスガさん応援してます!」



菅原「お!やる気出てきた〜!」



月島「そろそろ行かないとやばいんじゃないですか?」


澤村「そーだな、スガ行くぞ」



菅原「へーい」










プリ小説オーディオドラマ