第8話

帰り道
14,015
2020/05/18 13:16
~部室~


夜久「あなたほんっとにいい子だな!しつこいようだけどほんとに黒尾の妹か!?」




研磨「ほんとにあなたがクロの妹とか信じられない」




黒尾「やっくんほんとにしつこいよ!?
あと研磨ごらぁ!お前に関しては昔から知ってるだろうが!!」




研磨「クロうるさい…」




黒尾「うるさいってなんだこらa山本「それにすごい可愛いですよね!めちゃ頑張り屋さんですし!」




黒尾「山本ごらぁ!被ってんじゃねぇよ!」





山本「す、すいません!」





福永「かわいかった…((ボソッ…」





音駒バレー部
「「「「「(福永が…珍しい)」」」」」




黒尾「オホン…あーお前らわかってると思うが、俺の妹だからな?ゴゴゴ💢」




夜久「黒尾の妹だろうと好きになったら関係ねーだろー」




山本「え、夜久さん好きになったんですか!?」




夜久「いや、まだだけど笑
さすがに初対面で好きかどうかは分かんねぇよ笑
まぁでも、時間の問題かなって感じだなぁー
あんないい子滅多にいないし…」




山本「まぁたしかにそうですよね!」




研磨「とらは女の子なら誰でも可愛いでしょ」




山本「そんなことねぇぞ!あなたはクラスの女子とか学校の女子は全然違う!!」




研磨「……そう。」




コンコンッ


あなた「みなさん帰らないんですかー?」




音駒バレー部
「「「「「「帰る帰る!」」」」」」




ガチャ



あなた「帰りましょ!ニコ」




音駒バレー部
「「「「「「お、おう!…///」」」」」」




~帰り道~


夜久・海・山本・福永
「「「「じゃあ俺らこっちだから!またな!
あなた!明日もよろしくな!」」」」




黒尾・研磨「じゃあな/(手を振る)」




あなた「ばいばーい!!また明日!ニコ」




トコトコトコ


研磨「あなた…明日も来る?」




あなた「もちろんだよ!今日もすごい楽しかった!」



研磨「ホッやった((ボソッ…」




黒尾「お、研磨家ついたぞ」




研磨「じゃあ、バイバイ」




黒尾・あなた「おー/ばいばい!!」




トコトコトコ


黒尾「今日どーだった?」




あなた「何回も言うけどすごい楽しかったよ!正直ね、私もうバレーやらないつもりだったの。関わるつもりもなかった。でもね、お兄ちゃんがマネージャー誘ってくれて、やっぱりバレー好きだなぁって思った!高校でもマネージャーとかでバレーと関わっていきたいなって思ったかな〜」




黒尾「そうか、元気になってよかったニコ」




あなた「え、私元気なかった??」




黒尾「おう、無理して笑ってる感じだったぞ?」




あなた「うそー!心配かけてごめんね!
ありがとう!ニコ



あ、着いたね!」




ガチャ


あなた「ただいまー!!」



黒尾「(やべぇよ、そろそろ我慢できねぇ…)」



ガチャ


黒尾「ただいま」




母「おかえり。」




プリ小説オーディオドラマ