第50話

青春.
43
2019/10/30 17:54
恋したいなぁ。

私の周りだけリア充になっていくんです。

いいですね、ほんと。

まぁ正直最近できた私の周りのカップルは
応援できないですごめん。

いやあのね、言ってもいい?
ダメって言われても言うけど()

すごいすごい可愛い子なんです。女子の方は。
で、私と仲良くて背が小さくてもうほんとに可愛いんです。

でも相手が私の大嫌いな男子で(
何かもう態度とかが無理なんです。
喋り方とかもう全体的に受け付けない←

で、部活一緒なんですね。
よく部活の時も男子の方が近寄ってくるんです。

吹奏楽部なんですけど、あの。私パート一緒なんです。女子と。

荷物たくさんあって、私とか他にもパートの子いるんですよ?

なのに男子がわざわざ何か持つ?とか
かっこつけてくるんですきもいほんとに()

私いるし!お前パート違うし!って感じです。

毎日必死に生きてます。辛いです。

でもね、どうするんだろ。
変に別れられないよねぇ(不吉)

まぁいいや、表では応援してるんですけどね♡

ちょっと愚痴らせて頂きました。←

これ、あれだね。私の事知ってる人が読んだら、
一発でばれちゃう(?)

まぁリア友がスカイピースのBLなんて読むわけないよね((

最近小説読むのハマってるとは言ってるけど、、
書いてるの?って聞かれて書いてないよって言ったし()

でもスカイピースの小説とかって言ったんだよね。
でも友達pixiv派だからな。
大丈夫だよねうん。

あ、一応忠告しとくか。
私のお友達さん!!←
もし私だと分かっても見なかったことにしましょう!
腐女子やってるんで!!
うふふ!!♡

いや何したいねん。
ここまでちゃんと読んでくれた子大好きだよ(

プリ小説オーディオドラマ