第24話

夏ツ.
53
2019/10/30 17:44
毎日更新とか言って2日雑談部屋を更新できなかった理由について。

夏ツの準備してました!!(単純)

そして昨日は夏ツに行ってきました(; ;)
もうなんです、最高すぎますね。
サプライズゲストがえぐかった、。

相方愛めっちゃ感じられて、もう泣きました。着いてきて良かったなって。一生忘れないよって。

友達は違うグループのオタクしてるんですけど、お互いライブレポ送り付けました笑。すごい長文です笑笑。もう止まらなくて。最高でした、ほんとに。

しばらく余韻に浸るので更新ないかもです(おい)

なんて言うか、今はそういう感じで2人を見たくない時期って言うのかな。友情愛って方で見たい時期になっちゃって…。別にピーマン小説はバリバリ読むし、キュンキュンするけど、自分では書けないかも…。一応報告しておくけど、きっとすぐ更新されてるので()

あ、でもテスト1週間前なんですよね笑。
どっちにしろ更新少ないかも(

プリ小説オーディオドラマ