第4話

💬遊園地 #じんver.
190
2019/10/07 16:44
-お化け屋敷-
じん
ておたぁぁぁぁ
じん
ねぇぇぇ、やだぁ、おばけさんやだぁ
じん
むりぃぃぃ!!こないでぇぇ(; ;)(; ;)
とにかく可愛い。叫ぶ。
-ジェットコースター-
じん
まってまってまっておちるよぉぉ
じん
ぎゃぁぁぁぁぁ
じん
ておくんんんんん
じん
て、!てつないで!!ておく!
じん
わぁぁぁぁぁ
じん
ぐすっ…も、のらないっ、。
とにかく甘えたさんになる。
可愛い。尊い。泣いちゃう。←
-観覧車-
じん
わー!高いね!!
じん
見て!海だよ~!!((ニコッ
じん
一番上だ!きれ~!
テオ
じんたん、
じん
なーに?
((Chu
じん
なっ/////
小学生並に喜ぶ。可愛い。
テオくんに照れさせられる←
-結果-

とにかく可愛い。可愛い。可愛い。
とにかく尊い。尊い。尊い。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

秒で思い付いたただの自己満だから
こっちで投稿したよ(。•̀ᴗ-)✧

あ、もちろんテオくんとじんたんは
付き合ってる設定でーす!!←

いちゃらぶしてますね、素晴らしい。((

とにかくじんたんは何でも可愛いってことよ!

テオくんとみやのもやるつもりです~(*´`)

プリ小説オーディオドラマ