第5話

お久しぶりです.
114
2019/10/30 17:37
全然更新してませんでしたぁぁぁ!!

ごめんなさいほんとにごめんなさい。
何も事情とかなかったんですよ。
普通に動画が面白すぎて浸ってたんですよね(?)
まー、その、Twitterばかり浮上して
こっち一切浮上してませんでした笑笑。
寝る前に妄想して小説の続きは
考えてたんですけどね!((え

夏ツ始まりましたね!
早く会いたいよぉぉぉ!!←
みんな夏ツ行きますか、?🙄❤

そ、そんなことより!
ちゃんと更新するので!
待ってくれていた方すみませんでした!!

あ、明日から夏休みだよ🥺
でも部活たくさんあるからな、
そういうことで!!((おい

プリ小説オーディオドラマ