第8話

三人登場??.
119
2019/10/30 17:39
みなさん夏ツ行きますかっ??!🥺🥺🥺

私、今回が初参戦なんです。
もう楽しみすぎて死にそう←←←

もちろん手紙は書くつもりです♡
何書こう、ラブラブな2人が大好きですとか?((殴
テオ
お前さ、そんなことより交差する想いは?
じん
そうだよぉぉ!!
え?なんでこいつら入ってきてんの?←おい
みや
ねー、俺も遊園地行きたいんだけど。
あ、ごめんみや。遊園地ね、ごめんごめん😝
テオ
吹き出しお前も付けてくんね?
じん
たしかにぃ
みや
そうだよはやくしろよ
陽月
ごめんなさぁぁぁい!!!
陽月
交差する想いは今書いてるなうです()
陽月
遊園地は、まぁできるだけ早く、ね?
テオ
まぁなんでもいいからはよしろ
じん
が、がんばってね、?
みや
まってんだよこっちは!
陽月
ごめんなさいほんとに!!!
全く、勝手に入ってきやがって!←

意味わからなくなったじゃん~。
あ、元からか()
交差する想いは、ちゃんと書き進めています、!

すぐ更新します(>_<)(>_<)

なんか意味わからなくてごめんなさい笑笑

以上陽月でした~

プリ小説オーディオドラマ