第18話

miya
536
2020/05/25 22:56

最近続編多い気がしますが

気にしないでください))



今回は第13話 miya の続きです!



3話目となるので

第4話 第13話 まだ見てない方は

是非そっちを見てから

本編をお楽しみください☺︎









you
ぐぇ

今現在の宮川あなたの状態

宮川愛李氏とのビデオ通話を

寝室のベッドにて行っており

通話終了した瞬間に宮川大聖氏に

ハグされたというか飛びつかれました))
たいせい
you
ちょちょちょ

ずーっと見つめられたまんま



おーい?生きてる?



私息できてないよ?死ぬよ?))
you
たいせい
…?

無言で見つめないで

おっきな目を輝かせて首傾けて

この状況くらいわかってくれ。笑
you
重い、
you
…降りろおおおおおおおお!!
たいせい
うぉぉごめんなさい
you
え?
たいせい
ん?
you
いや、どうした
たいせい
あ、あぁ
たいせい
ひま、だなぁって笑笑
you
なにそれ
たいせい
だってーずっと俺放置してー女子会とか言っててー
you
てかいつからあそこいたの
たいせい
シュークリームの話くらいから
you
ねぇ!あれほんとまだ根に持ってるからね!?
たいせい
ごめんて
you
んーまーいいけど
you
てかいつまで私の上で四つん這いしてんの
たいせい
このまんま2人目つくっちゃう?
you
ばか笑笑笑笑
たいせい
えーなんでぇ〜
たいせい
じゃーねー
たいせい
ちゅわ?
you
今日砂糖すぎてやばい系?
たいせい
しーらーなーい!
you
なんかさ、幼稚園児に戻った、?
たいせい
宮川大聖は知りません
you
突然Siriになるな笑笑笑
たいせい
ちゅ!する!
you
ちゅ?笑
たいせい
ほら!ちゅー
you
待ってタコすぎるきもい笑
たいせい
きもいとか。大聖ぴえん
you
大聖ぴえんて笑笑笑笑笑
たいせい
大聖ぴえん超えてぱおん
you
なんでぴからぱになんの?
たいせい
ほんとにね
たいせい
じゃなくて
たいせい
ちゅーわ!
you
ちゅーねー
たいせい
ほら!いくよ!
たいせい
さん
たいせい
にー

チュ
you
はい
たいせい
え、?
you
ん?☺︎
たいせい
大聖うれぴい
you
大聖うれぴいの?
たいせい
大聖もやる!
たいせい
数えて
you
いくよ
you
さん
you
にー
you
いち

.

you
いや、え?
たいせい
んふ笑
you
はい?
たいせい
かわいーね
you
いや、
たいせい
しょーがないな

チュ
you
たいせい
いや、なんで?
you
ちょっと面白かった笑
たいせい
ちゅーに面白いってなくない?
you
たいせい
うわーそーゆーこと平気で言う
you
いーじゃん
たいせい
まあね
you
何やってんの私ら
たいせい
ちゅーしてる
you
意味わかんない笑
you
ほら、そろそろ夜ご飯の支度するから降りて
たいせい
やだー!

ボフッ
you
おーもーい
覆いかぶさんないで笑
たいせい
じゃこっち?

※大聖下のハグ状態
you
恥ずかしい笑
たいせい
なんか持ち上げられそう笑
たいせい
ほら!

.

you
いや無理やん
たいせい
翔太なら出来るけど…
you
まあね。大聖力弱いし
たいせい
弱くないもん!
you
わかったから。もう離して笑
たいせい
まだこのまんま!
たいせい
はぁ落ち着く
you
んーまーねー
たいせい
じゅーでん!とか前やってたね
you
前じゃなくて今もやってるじゃん笑
たいせい
やってないよ?前よりは
you
大聖もぱぱだもんねぇ
たいせい
ぱぱだとしてもあなたは宮川大聖のものです
you
私ものじゃないよ
たいせい
俺のでいいの!










🏠

プリ小説オーディオドラマ