第9話

maru
614
2020/05/04 14:40

📞
あー!
やっとでた!!!
you
…なに
ほら、あるやん、あれ
you
…あー
you
待って頭いた…
飲んだ?
you
ちょっと飲んだけど飲んでない
なんやそれ笑
you
あわかった
はい。なんでしょう?
you
りゅーのたんじょーびだ
まる
せーかーい!!!
まる
ほら、あるやろ?もっと
you
なになになに
you
おめでとう?
まる
ふっ、ありがと
you
笑ったな、?
まる
いやぁ照れるなと思いまして…
you
なんか周りうるさくない、?
まる
今Zoomで飲んでる
you
あーはいはい
まる
そう!!ヒカルさんとふぉいで!
you
ふーん、
まる
だからそのお誘いを
you
眠いし寝てたし
まる
やらんと?
you
なんでよ
まる
ヒカルさんがやりたいって
you
ほんと?
ひかる
勝手に名前だしやがった笑
you
じゃおやすみ
まる
えーお願いって!!!
you
んじゃ待って
you
カメラ写るやろ?
まる
Zoomだからね
you
眠気さましてくる
まる
んじゃ待っとる
you
はい





5分後
you
やっほ〜笑
ふぉい
おー久々!
ひかる
お疲れ〜
you
おつかれっす!笑
ひかる
あれ、動画回っとるから自己紹介
you
りゅーに叩き起されました
レペゼン地球のDJあなたです〜
ふぉい
彼女を叩き起すんはやばいやろ、笑
まる
叩き起してはなくない!?
you
寝てたんは事実
ひかる
にしてもよく寝起きで酒飲めんな笑笑
you
当たり前じゃないっすか!DJあなたなんで!!
ふぉい
こいつ前に寝起きでテキーラがぶ飲みしよったんすよ!?笑
you
あれは社長が悪い
まる
俺より強いのやめて
you
やめる気はないしりゅーが強くなればいい
ひかる
相変わらずやなぁ笑笑
ひかる
あれ、あなたはアリーナの件どう思ってたの?
you
あ、私はもうだめやとちょっと前から思ってたんで笑
you
社長最初強気やったけどコロナ舐めとんなぁ思ってましたもん笑
ひかる
でも会場とかあなた担当しとるやろ
you
あーそーっすね
you
各会場の人に頭下げまくってあれでも多少お金返してもらってるんすよ
ふぉい
え、なにそれきいとらん
you
だって言ってないもん?
ひかる
待ってどういうこと?
you
コロナ流行ってきて外出自粛とかの前に担当者の人と話して
you
もしこのまんまLIVEできんくなってもちょっとでいいからお金返してください!!って言って
ひかる
ド直球やな笑笑
you
やないとなんも返してくれないっすもん笑笑
you
てかりゅーの方がダメージ受けてたし
まる
全部あなたが強いっすもん結果
ふぉい
そらそーやろ笑笑笑
ひかる
あなたってまるより男やろ笑笑
you
ヒカルさーんそれどーゆーことー
ふぉい
いや、間違ってないっすよそれ
you
うわふぉいまで
ふぉい
顔はかわいいけど
ひかる
ぬいぐるみかわいい顔しとるもんなぁ
you
ぬいぐるみ"も"かわいいっすよね!?
ひかる
いやここはまるの出番やろ
まる
え?笑
ふぉい
ほら言ったれ!お誕生日坊や!!
まる
あなたは全部かわいいっすよ、?
you
なんで疑問形なん笑笑笑
you
でもりゅーやけん許す!!!
ふぉい
こーゆー時だけかわいいの使ってくるんすよこいつ
ふぉい
ずるいわーほんと
you
だめ?笑
ひかる
何の話やねんこれ笑笑
you
てかもっかい寝たいからもういっすか?
ふぉい
お前それはこっからやろ!!
you
昨日飲み会して頭痛いの笑
ふぉい
DJあなたやろお前
you
んわああああそんなん言うならやったるわあほ!!!!
ひかる
お、本気なった笑
まる
こっから怖いっすよ笑
you
なんて?りゅーちゃん☺︎
ふぉい
うわぁ笑笑






ここからあなたは4時間暴走したとさ、










🏠

(りゅーくんお誕生日おめでとう!!!)
(ちょっと遅い)

プリ小説オーディオドラマ