第7話

miya
654
2020/05/01 02:45
たいせい
>CAS開始
たいせい
やっほ
you
え?
たいせい
いやえ?
you
あ電話?
たいせい
なわけ
you
意味わからん
たいせい
わかれよ
you
あわかった!
たいせい
うぉびっくりしたぁ
you
CASだ!!!
たいせい
そう!!正解だ!!
you
やったねやっぱ私天才かも
たいせい
見てみコメント
たいせい
イチャつくなお前らってきてるよ
you
それはあんたのせいだね
たいせい
あんただって!!!ひどいわねあなた
you
あなたって笑笑笑笑笑
たいせい
いや待ってそんなにつぼる?
you
だって笑笑笑笑
たいせい
えーみなさんすみませんね
たいせい
うちのあなたさんが壊れたので少々お待ちください
you
ふぁぁぁああぁぁぁぁ笑笑笑笑
たいせい
わかった俺が動けばいいのか
you
待って笑笑笑笑笑
たいせい
いや怖い怖い
たいせい
これ今3,000人に見られてんの
you
そーなの笑笑
たいせい
じゃさいなら
you
やだ!ごめんってば!
たいせい
わかればいんだよわかれば
you
にこぉ☺︎
たいせい
いーからもう笑
たいせい
はぁ疲れたもう
you
ちゃんとやれ!
たいせい
お前のせいだから
you
ひどいね
たいせい
てかお昼何
you
何がいい!
たいせい
何がいいと思うみんな

>パスタ

>ハンバーグ!!!

>うーばーいーつ
たいせい
いろいろだなぁ
you
ハンバーグはお肉ない
たいせい
ガストとかうーばーすればいける
you
えうーばーすんの?
たいせい
うーばーしない派?
you
つくるかうーばーか
たいせい
はい投票どっちえぶりわん

>あなたちゃんの手料理羨ましい🥺🥺

>お腹空いてきた…

>あなたちゃんの料理食べたい🤤

>てかうーばーって言うのww
たいせい
みんなあなたの食べたいって
you
じゃあみんなにつくってあげよっか
たいせい
それでうーばーすればいいじゃん!
you
あ私がつくって届けるの1連やんの
たいせい
それ以外どうするよ
you
え知らん
たいせい
無知すぎない?
you
なにムチって
たいせい
えほんとに言ってる?
you
嘘つきは泥棒の始まりだよ
たいせい
じゃああなた泥棒なんだ!?!?
you
いやなんでそーなんの笑
たいせい
あ、あれ食べたい
たいせい
やきそば
you
久々に聞いたんだけどそれ
たいせい
お祭りの屋台とかによくあるよね
you
お祭り行くの今から
you
え?やってないよね?コロナだよ?
たいせい
なになにどうしたどうした
you
え浴衣着るの?え?
you
えバレちゃうじゃん!?
you
そもそも春だし…え…ばか?
たいせい
それはこっちのセリフなんですけど笑笑
たいせい
落ち着けって
you
焼きそば食べたいんでしょ?
たいせい
だからつくって
you
あ、そーゆーこと
たいせい
何をお考えになられてました?あなたさん
you
今からお祭りに行って食べるのかと
たいせい
その考えはねじんたんでも辿り着かないと思う
you
だって私だもんそりゃじんたんじゃ無理だよ
たいせい
ちょっと!!!みんな助けて!!
たいせい
俺この子こんなおバカな子に育てた覚えない!!!
you
いや親かよ
たいせい
ママとパパ尊敬だなほんと
you
でしょー!私のパパとママ最強だよ
たいせい
色んな意味でね))
たいせい
え?もう30分経ってんの?
you
え嘘はっや
たいせい
お腹すいたしおーわろ
you
てかなんで枠取ったの
たいせい
んーなんとなく?
you
なんか話したかったわけじゃないの笑
たいせい
いや別に
you
そっか
たいせい
じゃねーばいばーい
you
みんなありがと!!!
たいせい
>CAS終了
たいせい
わーーーーー
you
なになになになに
たいせい
思ったけどさ
you
うん?
たいせい
あなたって俺の名前呼ばないよね
you
え呼んでるじゃん
たいせい
あれだよ、人の前とかCASとかで
you
あー確かに
たいせい
呼んで🥺
you
そんな可愛い顔できるんだね。?
たいせい
呼べー呼べ呼べー(棒)
you
たーいせい!
たいせい
もっと
you
宮川大聖くん
たいせい
ちゃんと
you
大聖、///
たいせい
あなたの方が可愛いじゃん?
you
うっさい、!










大聖くんの名前を呼ぶのが恥ずかしい
あなたちゃんでしたとさ










🏠

プリ小説オーディオドラマ