第2話

1
604
2018/12/02 01:37
あなた
あなた
んー……いい匂いやなー、今日神ちゃんやっけ、??ご飯の匂いで起きる


皆さんおはようございます、真城です

みんなの憧れ紅一点です))←




ゴホンゴホン


まぁよく見る愛され紅一点ちゃんではないんですけどね!!
あなた
あなた
ドタドタドタ階段を降りる音


神ちゃんおはよー!!
なに作ってん??
智洋
智洋
ん、あなたおはようさん!!

今日はな、フレンチトースト作ってみよかなって!食べれる??
あなた
あなた
フレンチトースト!?
もちろん食べれるよ!!神ちゃん最高!!
智洋
智洋
ふふ、ありがとなぁー😊
もうちょいしたらできるから、フォークとか並べてもらってええかな?
あなた
あなた
はーーーーーい!!!!←


神ちゃんほんまにお嫁さんなれるわ、真城より女の子らしいもん、いや、女の子だもん()













あなた
あなた
フレンチトーストっ、フレンチトーストっ🎶
崇裕
崇裕
おぉ、神ちゃんにあなた、早いなぁ

おはようさーん(*´ ˘ `*)
あなた
あなた
濵ちゃん!おはようさーん!
今な、神ちゃんがフレンチトースト作ってくれてんねん!!
崇裕
崇裕
まじかっ!楽しみやなー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からこの2人は癒し過ぎる……!!

今日もいい一日になりそうだ!
大毅
大毅
朝から食欲旺盛やなーアヒャヒャヒャ!!!
うわ、出て来たこいつ
あなた
あなた
濵ちゃー、(´゚Д゚`)σ
崇裕
崇裕
そんな顔しーひんの!
可愛らしい顔が台無しやでー?
あなた
あなた
濵ちゃんまじイケメン、愛してる
大毅
大毅
ちょ、濵ちゃん笑わせんといてや爆笑
こいつのどこが可愛らしいっちゅーねん!🤣
あなた
あなた
なんやと5歳児
望
あなたとシゲうるさー
あ、濵ちゃおはよぉー😍←←
あああぁぁ、癒しの時間が終わった……
淳太
淳太
おはよーさん
照史
照史
おはよー!!
智洋
智洋
あ、2人ともおはよ!ご飯できたで!

あなた、流星起こしてきてもらってええかな?
あなた
あなた
了解!



さぁ、眠れる王子様を起こしに行きますよー

プリ小説オーディオドラマ