第11話

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
334
2020/10/19 14:21
作者 



テスト終わりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
投稿頻度を上げられるように頑張ります!



では続きからー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ただ、友達に彼女がいるってだけじゃん。





私にだって風磨くんがいるし、
なのにモヤモヤしてしまう

それと同時に足がズキズキして痛む
ッイタッッ…
樹
ちょっとそこで座ってて
樹
靴買ってくる。
私は言われるがままに近くの椅子に座った
ここ靴屋さんだからね
椅子がいっぱいある
その中でも目の前に大きな鏡がある椅子に座ったのは
目立ちそうだから。
私がすぐ見つかるでしょ?
それと
身だしなみチェックしたかった
一応デートみたいなものだから
そんなことを考えていると
樹
ごめん、遅かった?
樹が戻ってきた
樹の方を見ると自然と鏡も視界に入ってしまう



私、顔真っ赤、、
さっきまでは普通だったのに…

やっぱ樹に恋してるかも、



薄々感づいてたけど
風磨くんがいるから って気持ちを誤魔化してた
ううん、早かったよ笑
そう言って立ち上がろうとすると
靴擦れしたところが靴と擦れて痛い
樹
……脱いで、








はい?
真剣に言ってるけど
うん、?
服??
ちょっと何言ってんのこの人?
えっと…ここで?
樹
ほら、いいから
と言って樹が手を伸ばしたのは



靴。
樹
無理してこんなの履かなくて良かったのに、
樹
それに黙ってるし
気づいてたんだ、、
いつから……気づいてた?
樹
昼飯、食う前
樹
赤くなってるのが見えた
樹って見かけによらず優しい←
そういう所を女の子は好きになるんだろうな
ベシッ
いったッ、、
樹
はい、次なんかあったら早く言えよ?
樹
これは言わなかった罰笑
ごめんなさい笑






傷の手当ては終わったのにまだしゃがみこんでる樹




何、

してるの?
カポッ
カポッ
樹
ちょっとおっきかった?笑
笑いながら靴を履かせてくれる



私、
シンデレラみたい///
これって、
さっき買った……?
樹
うん
樹
俺からのプレゼント
樹
大切に使えよ笑





あぁ、
どうしよう







ただ靴を履かせてもらってるだけなのに





ただ笑ってるだけなのに





ただ目が合うだけなのに






こんなにもドキドキするなんて。














私って単純だな。。。
NEXT ♡×10

プリ小説オーディオドラマ