第7話

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
405
2020/09/21 17:57
コトが終わって
疲れたからそのままベッドで寝ちゃおう( ¯∀¯ )
隣には風磨くんがいる
なんだかちょっと気まずい
・・・
風磨
風磨
怖く…なかった……?
あ、うん…
付き合って1年以上経つのに
これまでしてこなかったのも
風磨くんに気を使わせたのも
きっと私のせい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―約半年前―
私は大学の友達(男)に買い物に付き合ってもらってた
その友達とは私が小さい頃から仲が良くて
まるで兄妹みたいな関係だった
2人で仲良くしている所を風磨くんが見て
私が家に帰った時風磨くんから電話がかかってきた
「今すぐ俺ん家に来い」
私は急いで風磨くんの家に行った
風磨「今日の男、誰?」
そう言う彼は
怒っているような
どこか寂しいような顔をしていた
私「あれは、、、」
答える隙もなく
ベッドに押し倒され
チュッ
チュッ
チュッ
かぶりつくようにキスをされる
キスをしている風磨くんの顔は
風磨くんじゃないような顔で、、
私「なんか…怖い……」
風磨くんの動きがピタリと止まる
風磨「ごめん…嫉妬してつい……」
風磨「頭冷やしてくる。」
風磨くんって嫉妬するんだ、、、
このことがあってから男の人とは連絡もとらなくなったし
風磨くんとキスすらしなくなった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなことがあったから、
多分そう
それに私、こんなこと
初めて…だった……
風磨
風磨
なんか、、ごめん
初めてだったけど、
初めてが風磨くんで良かった///
風磨
風磨
ふふっ
風磨
風磨
俺も





















って………はい?



どういうこと?

「俺も」
って


菊池風磨がウブだったってこと?!?!?!?!
初めてであれはやばい///





色々思い出すと恥ずかしいから

目を瞑って考えないようにしたら


あっという間に夢の中




NEXT ♡×5



プリ小説オーディオドラマ