第74話

74 ,
5,661
2020/05/23 08:13
jeonghan
jeonghan
体調は大丈夫?
I
はい、大丈夫です!
jeonghan
jeonghan
無理しなくてもいいよ。残りの作業、俺やっとくから。
I
いえ!そういう訳には行きません!
jeonghan
jeonghan
そっか(笑)
でも、無理はしないでね。
I
はい(笑)
jeonghan
jeonghan
今日、保健室に来てた、ジュンって人も、幼馴染みだよね?
I
はい!元々はmiaとウォヌ君、私とジュン君が幼馴染みだったんです!
jeonghan
jeonghan
そうなんだ、最初から4人が幼馴染みって訳じゃないんだ
I
はい。小2の頃に、ジュン君と遊びに来た公園で迷子になっちゃんたんです
I
ジュン君を探してる時に、ウォヌ君に会ったんです。
jeonghan
jeonghan
そうなんだ、、
I
miaも迷子になってたらしくて、ジュン君を見つけたそうなんです(笑)
I
それから、公園で遊ぶようになって、仲良くなったんです(笑)
jeonghan
jeonghan
いいね、幼馴染みって
I
はい^^

プリ小説オーディオドラマ