第6話

6,
11,297
2020/04/19 03:42
I
桜…嬉しい…
jeonghan
jeonghan
えっ?
I
あっ、私、桜が大好きなので。
jeonghan
jeonghan
そうなんだ。実は俺も。
I
そうなんですか?
jeonghan
jeonghan
うん、桜が咲く季節が1番好きなんだ。
見てて、癒される。
I
分かります。その気持ち。
jeonghan
jeonghan
ほんとに?皆は、桜なんかで癒されるわけないって、笑われるんだけどね。
I
そういう人って、たいてい、目が腐ってるんですよ。
jeonghan
jeonghan
え?
I
少しの綺麗なものでも、癒されないとか、目がおかしいんです。
I
だから、桜で癒されてる私達は、素敵なんですよ。桜に愛されてるんです。
jeonghan
jeonghan
ふっ、笑笑。そうかもね笑笑。
I
……あっ、笑ってる
jeonghan
jeonghan
…え?
jeonghan
jeonghan
自分で言うのもなんだけど、俺結構笑ってる方だと思うけど…?
I
ユン君って、いつも嘘の笑顔…のように見える。目が笑ってない…。
jeonghan
jeonghan
え、、、、
I
あ、いや!今言ったこと気にしないでください!
I
先、帰ります!失礼しました!
jeonghan
jeonghan
ちょ、あなたちゃん…!
I
(ヤバいっ、言っちゃった…どうしよう)

プリ小説オーディオドラマ