第5話

バレるいじめ
335
2020/04/28 11:02
さとちゃんに言われて帰ってるけど…
あなた
あなた
ねぇさとちゃん?
さとみ
何?
あなた
あなた
えっと
あなた
あなた
なんでお姫様抱っこされてるのでしょうか私は
さとみ
え、だってその体じゃ歩けんから
あなた
あなた
そうだけど私重いから大丈夫だよ
さとみ
いやいやこれで重かったらやばいでしょ
さとみ
逆に軽すぎ!ちゃんとご飯食べてる?
あなた
あなた
いや重いでしょ!ご飯もちゃんと食べてます
あなた
あなた
てか下ろして〜暴れる
さとみ
暴れるな!
あなた
あなた
だって恥ずかしいし
さとみ
知らんよ〜俺は恥ずくないから大丈夫








学校では


LINE



ななもり
ねぇさっきさとみ君かららいさちゃんとさとみ君帰ったって
莉犬
えぇぇぇぇ!
るぅと
なんか合ったのですか?
ななもり
それがらいさちゃんが体調崩してさとみ君が一緒にして帰ることになったらしい
ジェル
そうなんや大丈夫かな?
ころん
大丈夫やろさとみ君付いてるし
ななもり
そうだね


------------------------------------
おバカヌシ
おバカヌシ
スクロールおつかれ!短くてすいません!🙇‍♀️
おバカヌシ
おバカヌシ
おつバカ!じゃねー

プリ小説オーディオドラマ