第5話

四話
1,267
2019/08/12 16:51
あなた
あなた
違うクラスだって良いじゃん!
お昼一緒に食べれば良いじゃん!
すとぷり
すとぷり
それも、そうだね!
~お昼休み~
ジェルくん
ジェルくん
一緒に食べに行こうで!
あなた
あなた
うん
ひめか
ひめか
ねぇ、一緒に食べよう!
あなた
あなた
あ...うん。
あなた
あなた
ジェルくん、ごめん🙏
ジェルくん
ジェルくん
気にせんでええよ😆
ひめか
ひめか
(あなたを睨む)
ひめか
ひめか
行こうあなたちゃん✨
あなた
あなた
うん
着いた所は、体育館裏
ひめか
ひめか
(カッターで腕を切る)
あなた
あなた
(これは、最悪な事態だ)
ひめか
ひめか
これ、もっといて!
あなた
あなた
(ふぅ、盗聴器使うか。)
あなた
あなた
(あっ、動画も撮ろう)
作者
作者
あなたは、いつも盗聴器、盗撮道具を
持ち運んでるんです!
あなた
あなた
いや~😅
ひめか
ひめか
持てって言ってんだろう💢
あなた
あなた
はい
ひめか
ひめか
キャャャャャャャャ!痛いよぉぉぉぉぉ
すとぷり
すとぷり
どうしたんだ!(走ってくる)
ひめか
ひめか
あなたちゃんが、すとぷりに近づくなって
言って、カッターで切ってきたんです😭(嘘泣きをする)
さとみくん
さとみくん
(あなたは、やってないな、多分ひめかがやったな💢)
ころん、ななもり、るぅと
あなたひどいな、見損なったよ。
あなた
あなた
私は、やってないよ。
莉ジェル
(これは、あなたちゃんがした訳じゃないな。ひめかがやったな💢)
ころん、ななもり、るぅと
信じる訳ないじゃん。
この子は、怪我してるんだよ!
莉犬、さとみ、ジェル
あなたは、してないよ、
僕達は、信じるよ、友達だもん!
あなた
あなた
莉犬くん、ジェルくん、さとみくん
ありがとう(⌒‐⌒)
莉犬、さとみ、ジェル
ころちゃん達、バイバイ👋
莉犬、さとみ、ジェル
行こう、あなた
あなた
あなた
うん
~教室に戻る~
あなた
あなた
さっきは、ありがとう😆
莉犬、さとみ、ジェル
気にしないで良いよ!
あなた
あなた
突然だけど、歌い手の
カナタって知ってる?
莉犬、さとみ、ジェル
知ってるよ、てか、
すとぷり全員好きだよ!
今、カナタさんって知らない人居ないほどフォロワー
が、多いだよね!
あなた
あなた
知ってて、嬉しかった!
莉犬、さとみ、ジェル
何で?もしかして、リスナー!
あなた
あなた
違うよ!
莉犬、さとみ、ジェル
えっ、じゃあ何?
あなた
あなた
私が、カナタ!
莉犬、さとみ、ジェル
えーーーー!
あなた
あなた
ちょっと、静かに。
莉犬、さとみ、ジェル
ごめん🙏
あなた
あなた
なんか、言おうか?
莉犬、さとみ、ジェル
えっ、じゃあ「好き」って言って!
あなた
あなた
良いよ!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
好きだよ!
莉犬、さとみ、ジェル
うゎゎゎゎゎゎ、本人だ!
あなた
あなた
これで、本人って分かった?
莉犬、さとみ、ジェル
(´・∀・`)ウンウン!
あなた
あなた
良かった、歌い手の事、三人しか言ってないんだよ!
あなた
あなた
あっ、今日、三人で配信しない?
莉犬、さとみ、ジェル
良いですか?って門限は大丈夫なの?
あなた
あなた
敬語やめてよ、家に帰りたくないから大丈夫!
莉犬、さとみ、ジェル
何で家に帰りたくないの?
あなた
あなた
虐待されてるからかな~😅
ジェルくん
ジェルくん
なら、家に来ない?
あなた
あなた
良いの?
ジェルくん
ジェルくん
ええで!
あなた
あなた
ありがとう(⌒‐⌒)ニコ
莉犬、さとみ、ジェル
(可愛い❤️)
~ジェルの家に着く~
ジェルくん
ジェルくん
まず、お風呂入る?
あなた
あなた
うん、そうする!
ジェルくん
ジェルくん
莉犬、さとみ、配信の準備しようぜ!
莉さと
オッケー👍
あなた
あなた
あがったよ!
ジェルくん
ジェルくん
なら、配信しよう!
あなた
あなた
うん😆
配信スタート
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
こんばんわ、今日はすとぷりの三人に
来てもらってます!誰しょうか?
コメント欄

さとみくん

ジェルたん

莉犬くん

莉犬くん

るぅとくん

ころちゃん

さとちゃん
  ・
  ・
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
答えが、出ました!早かったですね!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
莉犬くん、ジェルくん、さとみくんです!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

尊い

即死
尊い
莉犬、さとみ、ジェル
こんばんは
莉犬、さとみ、ジェル
すとぷりの.. .
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と
さとみくん
さとみくん
さとみと
ジェルくん
ジェルくん
ジェルです!
莉犬、さとみ、ジェル
よろしくお願いします
コラボですね!

嬉しい

鼻血が、出てくる!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
今回はですね、素敵な
ゲストが来てるので、何をしましょうか?
莉犬くん
莉犬くん
歌ってみたしたい
ジェルくん
ジェルくん
遠井さんシリーズしたい
さとみくん
さとみくん
歌ってみたやりたい
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
では、今回はゲストの三人と
歌っていきましょ!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
何歌おっか?
ジェルくん
ジェルくん
一騎当千は、どうかな?
莉犬くん
莉犬くん
お願いダーリンが良い!
さとみくん
さとみくん
アウトサイダー
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
みんなは、どれが良い?
アウトサイダー

↑に同意

一騎当千!

お願いダーリン
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
では、一番多かった、アウトサイダーで!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
ねぇねぇ この世界を
ジェルくん
ジェルくん
どっかでひっくり返したくて
莉犬くん
莉犬くん
せいぜい 時間なんてありはしないが
さとみくん
さとみくん
まぁまぁ そんなんで
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
少年
ジェルくん
ジェルくん
少女(ジェルみんボイス)
莉犬くん
莉犬くん
揃いまして
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
唸り始めた 会心劇さ
歌い終わりました、その後も色々な曲を歌いました
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
それでは今日は、ここまで
おつカナタ&
莉犬、さとみ、ジェル
おつぷり!
配信終わり
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
今日は、コラボありがとう!
莉犬、さとみ、ジェル
こちらこそ、有名歌い手と配信できて光栄だよ!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
有名だなんて😅
ジェルくん
ジェルくん
フォロワーだって、すとぷりより
多いやん!
あなた
あなた
照れるよ~も、ジェルくんのバカ( *´艸`)❤️
ジェルくん
ジェルくん
(可愛い)
╴╴╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴
一方、ころん、ななもり、るぅとは(配信前)
作者
作者
次回は、カナタの配信前のころちゃん、なーくん、るぅとくん
の会話からです!

プリ小説オーディオドラマ