第6話

五話
1,270
2019/08/12 16:52
カナタ達が配信してる時のなーくん、るぅと、ころちゃん
ころんくん
ころんくん
なーくん、カナタさんが配信始めたよ!
ななもりさん
ななもりさん
本当だ!
るぅとくん
るぅとくん
今日は、何をするんでしょうかね?
配信
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
こんばんは、カナタです!
今日は、すとぷりの三人に来てもらってます!
るぅとくん
るぅとくん
なーくん、これって、莉犬達が
出ますよね!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
答えが出ました。
莉犬くん、さとみくん、ジェルくんです😆
ころんくん
ころんくん
何で、三人が出てるんだよ!
ななもりさん
ななもりさん
配信が終わってから、電話かけるね!
るぅころ
お願いします。
~配信終わり~
ななもりさん
ななもりさん
るぅとくん、ころちゃん、電話かけるよ!
ころんくん
ころんくん
はい
電話
ななもりさん
ななもりさん
もしもし さとちゃん?
さとみくん
さとみくん
はい、そうです!
なんでしょうか?
ななもりさん
ななもりさん
さっき、カナタさんと、配信してたよね?
さとみくん
さとみくん
はい、してましたよ!
ジェルくん
ジェルくん
あっ、さとみ誰と電話してるの?
さとみくん
さとみくん
なーくんとです
ジェルくん
ジェルくん
さとちゃん、なんも知らない人と電話せんで良いよ。
さとみくん
さとみくん
分かりました。なーく...
ジェルくん
ジェルくん
【さとみくんのスマホを取って通話をきる】
さとみくん
さとみくん
あっ、ジェルくん。
ジェルくん
ジェルくん
【歩いて行く】
ころんくん
ころんくん
なーくん、どうでしたか?
ななもりさん
ななもりさん
「なんも知らない人と話さないで良いよ」
ってジェルくんが言ってきられました。
るぅとくん
るぅとくん
何が知らないと言いうんですか?
ななもりさん
ななもりさん
多分、あなたの事だと思う。
~次の日~
ジェルくん
ジェルくん
あなた無理に行かないで良いとよ!
あなた
あなた
大丈夫。ジェルくん達が居るでしょ(*´Д`*)
ジェルくん
ジェルくん
うん( ´・∀・`)
学校に着く
あなた
あなた
おはよう。
生徒
(無視)....
ジェルくん
ジェルくん
おはよう
生徒
おはよう
ジェルくん
ジェルくん
【あなたに近づく】
ジェルくん
ジェルくん
コゴエ
気にしないで良いよ
あなた
あなた
うん、分かってる。
~お昼休み~
莉さと
遅かったね!
ジェルくん
ジェルくん
ごめん、ごめん
あなた
あなた
あのね、今日、重大発表しようと思ってる!
今から、ツイッターで告知するからみて。
莉犬、さとみ、ジェル
うん
カナタのツイッター

今日の9時に、重大発表をします。
莉さと
楽しみに待っとくね!
あなた
あなた
楽しみに待っといてね!
~放課後~
あなた
あなた
ただいま!って居ないか😅
ジェルくん
ジェルくん
お帰りなさい!
あなた
あなた
えっ、ジェルくん何で居るの?
委員会あるんじゃないの?
ジェルくん
ジェルくん
他の人に任せた!
あなた
あなた
良いの?
ジェルくん
ジェルくん
良いよ!
あなた
あなた
配信まで、三時間あるから、夜ご飯作るね!
ジェルくん
ジェルくん
おっおー
あなた
あなた
出来た、今日は、オムライスだよ!
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう【食べる】
ジェルくん
ジェルくん
んっ、美味しい‼️
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
後、一時間半か~少し寝ようかな。
ジェルくん、9時になったら、教えて!
ジェルくん
ジェルくん
分かった。
8時50分
ジェルくん
ジェルくん
かおり、起きろ❗
あなた
あなた
うん、おはよう!
ジェルくん
ジェルくん
おはよう!配信の準備しといたから!
あなた
あなた
ありがとう😆
配信スタート
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
こんばんは、カナタです!
みんな、見てくれてのありがとう!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
今日は、重大発表をしようと思ってます!
3つあります。1つは、どうでも良いけどね( ´・∀・`)
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
まずは、どうでも良いことからね、
え~と、私は、高校生です。
コメント欄

高校生で、歌い手って、凄いですね⁉️

どうでも良くないですよ!

後、2つは?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
あと2つは、1つ目は、LIVEをする事です!
2つ目は、握手会をする事です!
応募は、今からです😆
当落は、二週間後です。開催日、開催場所は、
明日ツイッターで、言います!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
では、今日は、ここまでおつカナタ!
~配信終了~
ジェルくん
ジェルくん
お疲れあなた
あなた
あなた
ジェルくん、すとぷりの分は、手配してるから、大丈夫だよ!
ジェルくん
ジェルくん
あっ、ありがとう、大丈夫なの?
あなた
あなた
何が?
ジェルくん
ジェルくん
あの、三人
あなた
あなた
大丈夫、ステージ見れば分かる。
てか、いじめられている事を伝える!
ジェルくん
ジェルくん
どうやって?
証拠は?
あなた
あなた
持ってる!いじめられる事が分かったから
盗聴器と盗撮器具を使った
ジェルくん
ジェルくん
凄いな!
あなた
あなた
( ^ω^ )フフ
~次の日~
ジェルくん
ジェルくん
行って来ます
あなた
あなた
行ってらっしゃい
あなた
あなた
ご飯食べよう
あなた
あなた
学校行こう!
行って来ます!
学校着いた
あなた
あなた
(早く、発表したい、まぁ良いや発表しよう‼️)
【スマホを触る】
あなた
あなた
LINEについてです!←ツイッターに書き込む
✴️LINEについてです😆✴️

会場場所:東京○○ドーム

開催日時:○月△日 9時~12時
          三時~6時

お知らせ:グッズ発売されます
本当は、女子です、その時の俺も、登場します!
生徒
ウゥ、ウゥ
【スマホが鳴る】
生徒
なんだろう?
えっ、カナタくんのLINEについてだ!
生徒委員会の教室
ななもりさん
ななもりさん
ジェルくん!
ジェルくん
ジェルくん
ん?
ななもりさん
ななもりさん
カナタのLINEについて発表されたよ!
LINEチケット六人分応募するね!
ジェルくん
ジェルくん
なーくん良いよ!
ななもりさん
ななもりさん
えっ、何で?
ジェルくん
ジェルくん
LINEチケット持ってる。
ななもりさん
ななもりさん
どうして?
ジェルくん
ジェルくん
友達から貰った
ななもりさん
ななもりさん
誰から貰った?
ジェルくん
ジェルくん
あなたから。
ななもりさん
ななもりさん
何で、あなたが持っての?
ジェルくん
ジェルくん
分からないの?【教室を出る】
教室に一人取り残されたなーくん
ななもりさん
ななもりさん
もしかしたら、あなたが
カナタなのか?
二週間後、当落日←一気に飛ばします!
ジェルくん
ジェルくん
行って来ます。
あなた
あなた
ちょっと待って
ジェルくん
ジェルくん
うん?
あなた
あなた
これ、LINEのチケットと、握手会のチケット!
ジェルくん
ジェルくん
あ~、ありがとう!
あなた
あなた
うん、行ってらっしゃい👋
ジェルくん
ジェルくん
行って来ます
~学校~
ジェルくん
ジェルくん
なーくん、今日久しぶりに
すとぷり、全員で集まりたいだけど!
ななもりさん
ななもりさん
良いよ、昼休みに屋上でね!
みんなには、俺が言っておくから!
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう。
~昼休み 屋上~
ななもりさん
ななもりさん
みんな集まってくれてありがとう!
すとぷり
すとぷり
(無言)...
ジェルくん
ジェルくん
今日は、渡したい物がある。
これ【カナタのLINEチケットを見せる】
を渡したくて。
るぅころ
何で持ってるんですか?
ジェルくん
ジェルくん
貰った!
あっ、後握手会のチケットも入ってるから!
バイバイ、絶対来てな!
莉さと
ジェルくん待ってよ!
╴╴╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴
作者
作者
ここまでです!
読んで頂き誠にありがとうございます❗
コメントでも良いので、して下さい!
コメントする事なんてないと、思いますが、コメントして下さい🙇

プリ小説オーディオドラマ