第4話

三話 いじめ
1,245
2019/08/11 04:45
~朝~
あなた
あなた
行って来ます。
莉犬くん
莉犬くん
あれ、あなたじゃない?
すとぷり(莉犬くん以外)
すとぷり(莉犬くん以外)
本当だ~!
すとぷり
すとぷり
あなた~😆
あなた
あなた
あっおはよう(ToT)
すとぷり
すとぷり
今日、おかしくない?
あなた
あなた
大丈夫だよ!(⌒‐⌒)
すとぷり
すとぷり
(いや~、絶対におかしい)
学校に着きました
あなた
あなた
(やっと、着いた)
あなた
あなた
みんな、おはよう!
生徒
.....
あなた
あなた
ひめかさん、おはよう
ひめか
ひめか
しゃべりかけないで💢
あなた
あなた
えっ、何で?
ひめか
ひめか
分からないの?みんなの
すとぷりに近づき過ぎるのよ💢
あなた
あなた
近づき過ぎてないよ。
友達な、だけだよ!
莉犬くん
莉犬くん
おはよう!
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます!
生徒
おはよう!
お昼休み
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん、一緒に食べに行こう!
あなた
あなた
う..
ひめか
ひめか
あなたちゃん一緒に食べよ!友達でしょ❤️
あなた
あなた
あっ、うん。
あなた
あなた
ごめんね、莉犬くん。
莉犬くん
莉犬くん
気にしないで良いよ!
あなた
あなた
ありがとう
ひめか
ひめか
じゃあ、レッツゴー!
あなた
あなた
(いやな、予感がする)
モブ達
私達╱俺達 も、一緒に食べて良い?
ひめか
ひめか
良いよ!
あなた
あなた
(これは、いじめられる)
空き教室に行く


ご飯を食べ終わる
ひめか
ひめか
今日は、一緒に食べてくれてありがとう
ひめか
ひめか
なんて、言うと思った?言わないわよ😆
ひめか
ひめか
みんな、いじめて良いわよ!
モブ達
はーい(*´Д`*)
モブ達
【蹴る、蹴る、殴る、殴る、蹴る、殴る】
ひめか
ひめか
今日は、ここまでにしておくわよ。
モブ達
はーい(*´Д`*)
教室に戻る
あなた
あなた
(蹴られた所と、殴られた所が痛い)
るぅとくん
るぅとくん
あっ、あなたさん、一緒に って
るぅとくん
るぅとくん
アァァァァァァァァァ、
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんうるさいって
莉犬くん
莉犬くん
うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫ですか?
莉犬くん
莉犬くん
(誰が、こんな事を?)
家に着く
あなた
あなた
ただいま
お父さん
おー、やっと帰ってきた
お父さん
遅かったなー
お父さん
遅かった罪として、走ってこい!
あなた
あなた
分かりました
お父さん
ちょっと待った
殴る蹴る殴る蹴る蹴る殴る
あなた
あなた
(走りに行こう)
四時間後
あなた
あなた
帰ろ
あなた
あなた
歌い手になってみようかな
配信をする
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
こんばんは、カナタです!
今日から、歌い手始めます。よろしくお願いします!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
いきなりだけど、歌ってみたやろうかな!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
何か歌ってほしい曲は、ないか?
○○
ロキ歌って下さい!
○○○
シャルル
○○
惑星ループ
○○
ロキ
○○
シャルル
○○
シャルル
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
じゃあ、多かったシャルルを歌います!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
さようならはあなたから言ったそれなのに
頬を濡らしてしまうの
そうやってきのうの事も消してしまうなら
もういいよ 笑って



(省く)



わらいあってさようなら
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
どうでしたか?
○○
めっちゃ良かった
○○
リスナーになります
○○
チャンネル登録しました!
○○
イケボ過ぎる
○○
尊い
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
みんな、ありがとうな!
これからも、応援して下さい!
今日は、ここまで、おつカナタ😆
○○
おつカナタ
○○
お疲れ様でした
○○
おつカナタ
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
ふぅ~、寝よ
一気に飛ばします!

~一年後~
あなた
あなた
(今日は、高校の入学式だなぁ~
楽しみ、あえて、あの六人組と一緒の
高校選んだけど、大丈夫だよね😅)
莉犬くん
莉犬くん
あっ、あなた~元気?
あなた
あなた
元気だよ!
すとぷり
すとぷり
一緒に、クラス表見に行こう!
あなた
あなた
うん😆
一組    二組   三組   四組   五組
さとみ  莉犬   ころん  モブ    モブ
るぅと  あなた ななもり モブ    モブ
モブ   ジェル   モブ  モブ    モブ
(          モブ             )
ジェルくん
ジェルくん
やったあなたと一緒のクラスや!
莉犬くん
莉犬くん
僕も、あなたと一緒のクラスだ!
すとぷり(莉犬、ジェル以外)
えー、俺達違うクラスだ😭
╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴
作者
作者
ここまで、どうでしたか?
あっ、言い忘れていたけど、
すとぷりの喋り方と、凄く異なります!

プリ小説オーディオドラマ