第9話

八話
1,058
2019/08/14 13:52
~放送室~
あなた
あなた
みんなさんおはようございます‼️
生徒
・・・・・
あなた
あなた
今日は、ですね。
前、私がひめかさんの手を切った
事件がありましたね。
それは、真っ赤な嘘です。信じないと思うので、今から
その時の、音声を流します。
ひめか
ひめか
(証拠なんてあるはずがないでしょ。)
あなた
あなた
「これ、持って」
「でも~、手怪我してるよ」
「持てつってんだよ」
「はい」
あなた
あなた
これで、信じてくれますか?
でも、信じない人もいると思います。
その人達の為に、動画を見せます!
それでも、信じないなら、ネットにあげます。いいですよね!
ひめか
ひめか
【放送室に行く】
【放送室のドアが開く】
ひめか
ひめか
誰も、お前の事なんて信用しないよ!
ツイッターなんて、アンチばかりだろ‼️
すとぷり
すとぷり
【放送室に行く】
ななもりさん
ななもりさん
失礼します!
ななもりさん
ななもりさん
ハァー(  -。-) =3
ひめかちゃん、あなたを誰だと思ってるの?
ひめか
ひめか
私を、怪我させた最悪な人でしょ!
違う?違う訳ないでしょ!
ななもりさん
ななもりさん
違うよ。俺が、言ってる事は、
何をしてる人かだよ!
ひめか
ひめか
知る訳ないでしょ!
ななもりさん
ななもりさん
あなた、言って良い?
あなた
あなた
もう、良いよ。
ひめか
ひめか
なんなの?
るぅとくん
るぅとくん
黙ってくれませんか?
ななもりさん
ななもりさん
かおりはね、歌い手なんだよ!
ジェルくん
ジェルくん
ひめかちゃん、カナタのライブ、
握手会、どちらか行った?行ってないよね。
ひめか
ひめか
行ったわよ。
ころんくん
ころんくん
嘘は、ダメだよ!
ひめか
ひめか
なんで嘘だと思うの?
さとみくん
さとみくん
すとぷり、全員行ったよ!
そして、朝あなたと話してた、
人達みんな行ったよ!
莉犬くん
莉犬くん
だから、カナタが誰か知ってるんだよ!
ひめか
ひめか
じゃぁ、誰なのよ!
あなた
あなた
私だよ!
ひめか
ひめか
う、う、嘘付け
あなた
あなた
【自分のツイッターを見せる】
ひめか
ひめか
マ、マジかよ!
あなた
あなた
ひめかは、カナタの事嫌いなの?
ひめか
ひめか
好きだし、推しだよ!
あなた
あなた
でも、好きなカナタをいじめじゃん‼️
莉犬くん
莉犬くん
あなた、カナタの声で言って!
ひめか
ひめか
出来るはずがない!だってあんなの(ツイッターの事)
作ろうと思えば、作れるよ!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
そうだね、ツイッター画面は、
作ろうと思えば作れる。でも、声を変える事は
そう簡単に変えられない、でも、分かったよね。この声で
俺が、カナタだと事。バイバイ
ひめか
ひめか
そ、そ、そんな
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
あっ、皆さん失礼しました。
俺と仲良くしてくれたら、嬉しいな!
明日からは、どうしようかな?カナタの姿で行こうかな?
生徒の皆さん、意見を待ってます!バイバイ(イケボ)
放送終了
あなた
あなた
じゃぁ、みんな行こうか!
すとぷり
すとぷり
うん✨
╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴
作者
作者
今回は、ここまで、
前よりも、お話は短くなったかな?
読んで頂き誠にありがとうございます(*´Д`*)

プリ小説オーディオドラマ