第3話

2話 友達が増えた!
1,313
2019/08/10 15:00
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん、今日転校生
が来るって、先生言ってたよね?
るぅとくん
るぅとくん
言ってましたよ!
~ 一方、転校生~
あなた
あなた
急がないと、遅れる😭
ってここどこなの?
誰か?
君、どうしたの?
あなた
あなた
あっ、え~と、
職員室を探してるんです😅
誰か?
あっ、もしかして、転校生ですか?
あなた
あなた
はい!
誰か?
え~と、職員室はこっち
~職員室に着いた~
あなた
あなた
あの~ありがとうございました( ;∀;)ペコリ
誰か?
じぁ、バイバイ
あなた
あなた
ありがとうございました
コンコン、職員室のドアを開ける
あなた
あなた
転校生のあなたです。○○先生は、居ますか?
先生
先生
あなたか、こっち来てくれないか!
先生
先生
呼ぶから、呼んだら、教室に入ってきてください。
あなた
あなた
分かりました
先生
先生
あなたは、2年1組だ。
あなた
あなた
はい。
~教室前~
先生
先生
今日は、転校生が来てる!入って来て下さい。
あなた
あなた
はい。おはようございます、花宮あなたです。
皆さん、よろしくお願いします。
先生
先生
みんな、仲良くしてくれよ!
生徒
はーい!
先生
先生
え~とあなたは、莉犬くんの隣だ!
莉犬くん
莉犬くん
えっ、僕の隣ですか?
先生
先生
そうだ!
あなた
あなた
あの、よろしくお願いします。
莉犬くん
莉犬くん
よろしくあなた!
あなた
あなた
(名前呼んでもらった)
莉犬くん
莉犬くん
(可愛いなぁ)
お昼時間 
あなた
あなた
(お昼ご飯誰かと食べたいなー)
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん、一緒にご飯食べない?
あなた
あなた
えっ、私!はいっ、食べたいです!
莉犬くん
莉犬くん
良かった!ついて来て
あなた
あなた
(どこ行くのかな?)
屋上
ジェルくん
ジェルくん
莉犬、遅いで!
莉犬くん
莉犬くん
ごめん、ごめん、あなたちゃん
を呼んでたんだよ!
ななもりさん
ななもりさん
そちらは、誰?
ジェルくん
ジェルくん
あっ、もしかして、恋人か?
莉犬くん
莉犬くん
違うよ。転校生だし!
ころんくん
ころんくん
莉犬、るぅとは?
莉犬くん
莉犬くん
後で、さとちゃんと来るって!
ころんくん
ころんくん
ふーん
さとみくん
さとみくん
お待たせ
るぅとくん
るぅとくん
遅くなってすみません💦
ジェルくん
ジェルくん
気にせんでええで!
さとみくん
さとみくん
あれ、君 朝の!
ジェルくん
ジェルくん
知り合いか?
さとみくん
さとみくん
朝会って、職員室に連れて行っただけ!
ジェルくん
ジェルくん
え~とあなたちゃんだっけ?
あなた
あなた
はい!
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃん可愛いなー!
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん、セクハラですか?
ジェルくん
ジェルくん
思った事を、言っただけだし!
あなた
あなた
え~と?
ななもりさん
ななもりさん
あっ、紹介してなかったね!
ななもりさん
ななもりさん
俺は、ななもり!
ジェルくん
ジェルくん
俺は、ジェルやよ!
さとみくん
さとみくん
俺は、さとみだよ!
莉犬くん
莉犬くん
僕は、莉犬だよ!
ころんくん
ころんくん
僕は、ころんです!
るぅとくん
るぅとくん
僕は、るぅとです!
すとぷり
すとぷり
よろしく!
あなた
あなた
よろしくお願いします!私は、あなたです。
あなた
あなた
あっ、ジェルくん、可愛いって言ってくれて、
ありがとうございます!
ジェルくん
ジェルくん
あ~うん、あの~敬語やめて欲しいなぁ!
あなた
あなた
あっすいませ..あっ😅
すとぷり
すとぷり
(可愛い)
放課後
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん、バイバイ
あなた
あなた
莉犬くんバイバイ!
るぅとくん
るぅとくん
あなたバイバイ
あなた
あなた
るぅとくん、バイバイ!
あなた
あなた
(はぁー、1日楽しかった)
家に着いた
あなた
あなた
ただいま!
お父さん
遅かったな
あなた
あなた
あれ、お母さんは?
お父さん
出て行ったよ
お父さん
全部、お前のせいだ
あなた
あなた
えっ
お父さん
「えっ」、じゃないよ!
お父さん
お前なんか、出て行け
あなた
あなた
やだ
お父さん
「やだ」じゃないよ!
あなた
あなた
何でも、しますので
お父さん
何でもか?
あなた
あなた
はい
お父さん
じゃぁ、12時まで走っとけ
あなた
あなた
はい
走りに行く
あなた
あなた
12時だ!、家に帰よっかな
あなた
あなた
タダイマ
あなた
あなた
寝よ
╴╴╴╴╴╴╴╴╴キリトリ╴╴╴╴╴╴╴╴╴
作者
作者
2話終わりました!
読んで頂き誠にありがとうございます!
作者
作者
あなたさんは、これからどうなるんだろう?
急に、お父さんの機嫌が、変わって、
怖かったよね!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
ちょっと、作者
俺出てないだけど!
作者
作者
これから、出すから、
まだ、全然決めてないだから!
小説、書こうって思わないと考えられないだから!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
分かったよ
作者
作者
じゃあね。これからも、読んで
頂けると、感謝します!できれば、フォローして
欲しいです😆でも、読んで頂けるだけでも嬉しいです!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
おつカナタ
あなた
あなた
お疲れ様です
作者
作者
お疲れ様です

プリ小説オーディオドラマ