第27話

26話
576
2019/09/21 12:20
るぅとくん
るぅとくん
ジェル、あなたに何にもしないでくださいね。
ジェルくん
ジェルくん
はっはい。
あなた
あなた
今日、休みだから何処行く?
ななもりさん
ななもりさん
俺ら、今日CDの収録なんだよ、ごめんね!
あなた
あなた
大丈夫、着いて行って良い?
ななもりさん
ななもりさん
良いよ!
あなた
あなた
ありがとう❗
収録場所に行く
すとぷり
すとぷり
着いた
関係者
すとぷりさん達どうも!
すとぷり
すとぷり
どうも、こんにちは‼️
関係者
あの~、こちらの方は?
すとぷり
すとぷり
歌い手のカナタさんです!
関係者
えー、女性の方なんですか?
あなた
あなた
はい、カナタです!
関係者2
君、可愛いね!
関係者2
ちょっと、来てくれない?
あなた
あなた
えっ、はい!
あなたが連れていかれる
ころんくん
ころんくん
連れていかれたね
関係者
大丈夫かな?
るぅとくん
るぅとくん
何がですか?
関係者
あの人、綺麗な人、可愛い人を
すぐにモデルにしよっと思うから!
さとみくん
さとみくん
なら良いじゃないですか!
関係者
それがですね....
無茶ぶりばかりするんですよ。
ジェルくん
ジェルくん
あらっこいしょー
ころんくん
ころんくん
まぁ、収録しに行こっか!
すとぷり
すとぷり
そうだね。
収録 終わった
莉犬くん
莉犬くん
あなたー😆
あなた
あなた
えっ⁉️
関係者2
パシャッ【写真を撮る】
すとぷり
すとぷり
/////
ななもりさん
ななもりさん
な、な、なんで水着?
関係者2
いやねー、今、夏じゃん!
だから、夏と言ったら、海と思ったから(*´・ω・`)bよ!
関係者
ねっ、言ったでしょ無茶ぶりが凄いって。
ジェルくん
ジェルくん
本当に無茶ぶりが凄いですね。///

プリ小説オーディオドラマ