前の話
一覧へ
次の話

第5話

りくと私
352
2019/11/01 15:12
あれはまだ私たちが中学2年生の時。
私とりくはいつもどうり遊んでいた。
あなた

りくー行こ―

りく
あいよっ。今日はどこに行くの?
あなた

今日はですねぇ~。ショッピングモールでお買い物ですぅ~。

りく
言い方うざっ。ちなみに何をお買いになれれるので?
あなた

なにその言い方wwウケるんだけどwwてか噛むなよww

りく
うるさい!活舌は仕方ないの!
あなた

wwそれで、今日は、
うーん…えーっと...
あっ洋服を買いマース!

りく
さてはおぬし今決めたな?
まあいいよ。どうせ俺は今日もお前のお財布だろ。
あなた

今日は違うの!こないだりく誕生日だったでしょ?
だから、お揃いの洋服買うの!
私もりくの誕生日プレゼントぐらい自分で払うし。

りく
マジで!?めっちゃ嬉しい。(人´∀`)アリガトー♪
あなた

おまっ...かわいいかよ。女子辞めたくなるわ
まあいいか。てか早く行こーよ。

りく
今かわいいって言った?俺はかわいいじゃなくって、かっこいいがいいな。
あなた

はいはい。かっこいいかっこいい(棒)
てか行こう!?早くして!?

りく
…はい。
_服屋到着
あなた

あ、これとかいいんじゃない?りくに似合いそう。

りく
そう?俺はこっちの方がかっこいいと思うけどな。
あなた

あ、それいいじゃん。りく着てきてよ。

りく
はーい
 ・
 ・
 ・
着れたよー
あなた

えっ。ふつうにいいかんでぃなんですけど。こっちも着てみてy...ッ
(バタッ)←倒れた音

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿遅くなってすみません!
ほんとに気まぐれなんで、あんまり期待しないでください!
それと、秘密はまだなの?ってきっとみんなは思っていることだろう。
ん?今回言うとは言ってないっすけd((殴
すみませんでしたー!次の次か、
次の次の次くらいには分かると思いマース。
ゴメンナサイ。黙ります。
りく
作者は気まぐれなくせに秘密分かるの遅くない!?
このお話のあらすじ、秘密知られちゃってるところまでが前提だよね!?
なにやっ天然パーマだよ!?
…はい。まったくその通りです。誠に申し訳ございません。
こんな作者ですが応援よろしくお願いします…。

プリ小説オーディオドラマ