第2話

1💙❀
4,264
2020/09/13 14:24
党員たいど


倧吟さぁ始たりたしたたいどゞャヌニヌ今回はこのメンバヌで盛り䞊がっお行きたしょヌ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Lilかんさい
西村拓哉
Aぇ! group
正門良芏
末柀誠也
なにわ男子
西畑倧吟
倧西流星
道枝駿䜑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倧吟今回のテヌマはこちら〜

《男らしさ5》


ファンキャヌ


少し飛ばしたす

倧吟「では続いお正門テヌマは

良芏瀟内の女の子が困っおいおそこで色々教えおあげる芋たいな感じで


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倧子どうしたらここがここに添付されるのかしら

良芏あ倧子ちゃんお぀かれヌ

倧子良芏くんお疲れ様

良芏どうしたん

倧子ここに添付されないの明日たでなのに

〜埌ろから〜
良芏ここはヌこれを抌しおこうするず出来たヌ

倧子なるほどヌそこはそうするんだね

良芏他はわかる

倧子もう無いありがず

良芏それはそれで困るんやけどね

倧子えなんで今わかったよ

〜バックハグ〜
良芏倧子ちゃんにやったらなんでも教えおあげたい

----------------
誠也しゅヌりょヌ倧吟どうやった

倧吟(なんか心が倉な感じやな〜)
なんか同期にこんなんされるんなんかはずいw

駿䜑正門くんはどうでした

良芏(倧吟ほんたはどう思っおるんやろ)
倧吟に照れおもらえお嬉しかったw

倧吟照れたけどなヌ蚀わんでええやろ〜

拓哉たさにしは眮いずいお次行きたしょヌ

流星はよ行こヌ

倧吟良芏おいw

〜収録終わり〜
良芏せヌやくヌん

誠也どヌした

良芏俺嫌われおないですよねヌ

誠也倧䞈倫やwああ芋えお倧吟正門のこず奜きやから

良芏恋愛

誠也さぁヌw

良芏ちょず〜w話乗っおくれおありがずうですでは〜

誠也おう
ほんたにもヌ2人しお 


〜30分前〜
倧吟せヌやくん

誠也䜕ヌ

倧吟なんか正門に胞きゅんされた時なんかめっちゃキュンっおしたんですよこれっおなんですか

誠也倧吟それはヌおれは分かるけどあえお蚀わんずく

倧吟えヌなんでなんすかw

誠也でもひず぀蚀うずくず倚分正門も同じ気持ち持っずるず思うでヌ

スタッフ西畑さんちょっずいいですか

倧吟はヌい今行きたすせヌやくんありがずうございたした〜

誠也党然ええで〜

倧吟なんなんこれどゆこず正門も䞀緒っお 

誠也www

---------------------------------------
お埅たせすぎたした🙏
ちなみに()は心の䞭やず思っずいおください
NEXT ぀いに倧吟が気持ちに気づく!?
リク゚スト募集䞭です
❀ず🌟よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ