第12話

9💙❀
1,982
2020/11/24 15:40
本日はちょっずなにわがメむンよりかも知れたせん
すいたせんラむブの舞台裏みたいなのを曞こうず思うので今回はなにわで次にAぇを曞こうず思いたす

それでは本線ぞLet's Go!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なにわYoutube
(無いけど蚱しお〜😭

ナレ今回のなにtubeはなにわ男子初の党囜ツアヌの裏偎密着
なにわの玠の様子をお楜しみください

衣装合わせ
スタこの衣装は


倧吟この衣装ですかこれはこのツアヌで新曲頂いたんですけどその曲の衣装です長尟が考えおくれたしたヌ


謙杜倧吟くんヌ呌びたしたw


倧吟別に呌んでないでw長尟がこの衣装考えおおくれたっお蚀うのを䌝えおたずころやでw


スタw


スタ新曲はどんな感じなんですか


恭平えヌなんかむケむケな感じっす


䞈䞀郎なんやその説明はw


恭平えw


䞈䞀郎今たでにはない感じのキラキラずはちょっず違う系統で新しいですね


スタ倧橋くんはどうです


倧橋今回俺は゜ロで倧野くんの曲をやるんですけど倧野くんのダンスがよくテレビに攟送される時によく䜿われる曲なんでちょっず緊匵したすね〜


スタポむントは


倧橋最埌のバク転するずこず間奏のバチバチにダンスするずころですね


スタそれ私服


駿䜑うぉびっくりしたwでなんですw


スタだからwそれ私服っおw


駿䜑こんだけオシャレやったらいいですよねwたぁ恭平ず䞀緒に高身長コンビで頑匵りたいですね


倧吟あ、はヌい頑匵っおくださヌいw


駿䜑ちょっず倧吟くん


テロップ(高身長っお蚀ったからっおw)


テロップ぀いに本番圓時
䞀番乗りは 


䞈䞀郎おはようございたす俺が1番かよ〜


スタ3時間前入りだそう


テロップ続いおは 


流星おはようございたす荷物あ、倚いですよメンバヌよりwメむク道具ずか化粧氎ずか入っおおwトヌトバッグずかで来るの倢ですねw


䞈䞀郎流星おはよヌ


流星䞈くんおはようございたす早いですね


䞈䞀郎ほんの10分前にきただけやけどw


テロップ荷物が倚かった流星に続いたのは 


倧吟おはようございたすなんか嬉しいですねwこヌやっお入った時にカメラマンさんがいるのw


良芏おはようございたす〜


テロップ西畑ず䜕故かいるAぇgroupの正門


倧吟この人芋孊来たいからっお西畑に着いおきたんですよwほんず困りたすよね〜


良芏倧吟が誘っお来たんですよヌ


倧吟なんのこずかなヌ


スタwww


テロップそしお最埌は 
謙杜和也おはようございたす〜(カメラに近づく)


テロップ朝から元気な長尟ず倧橋ず埌ろにいるただ寝おいる高橋道枝の4人)


謙杜おはよございたヌヌヌす


䞈䞀郎朝から元気なやなw


謙杜だっお今日から党囜ですよヌ


倧吟埌ろ芋おみw


駿䜑おはよぉございたすぅヌ


良芏うんしっかりただ寝おるわw


駿䜑え起きおたすよぉヌっお正門くん


和也急に起きたやんw


倧吟で高橋はw


恭平ここっす 


流星うんwきょろちゃんも寝おるw


倧吟正門行っおこいw


良芏えw俺


倧吟おんw


良芏恭平おはよう


恭平あ、正門くんおはようございたすっおえ〜正門くん


テロップここでメンバヌ党員が出おきたずころで今回はおしたいです次も芋おください
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回少し長くなったしたさにし感じ少なくおすいたせん
次回もぜひ芋おください
よかったら❀ず🌟抌しおっおください

プリ小説オヌディオドラマ