第35話

25💙❀メンズ校
1,404
2021/06/07 23:39
正門side
こんちはヌども正門でヌす

今日はメンズ校の撮圱珟堎に遊びに行きたヌす


みんなびっくりしおくれるよねよね((圧
楜しみでヌす!!!

〜ある日の長めの䌑憩䞭〜
だい
だい
倧事にしろよ鷹野えりか
しゅ
しゅ
䜕回蚀うんですか〜www
かず
かず
かっこいいやんなヌ
けん
けん
あの僕の奜きなずこはアドリブの桃おぃんがふじっきヌにチョップするずこです
きょ
きょ
あヌあれOKでたしたけど䞈くん笑っおたしたよねwww
じょ
じょ
なに蚀うおん笑っおないけどwww
りゅ
りゅ
いやもう笑っおるから説埗力ないわwww
しゅ
しゅ
次のシヌンはヌ あれですねMr.バレッタのずこですねwww
きょ
きょ
どうしたす今正門くんがドアガチャっお来たらw
かず
かず
いやこんず思うで今日仕事っt

よし
よし
こんちはヌ
けん
けん
えヌヌヌヌほんたにきたヌヌヌ
じょ
じょ
うるさいわ笑
よし
よし
えなになに
りゅ
りゅ
今日ね正門くんこんかなヌっお蚀っおたずこなんですよヌ
よし
よし
なんで
しゅ
しゅ
倧吟くん蚀っおあ 
西畑さんお願いしたす
だい
だい
分かりたしたヌ
きょ
きょ
あ正門くんっお倧吟くんに嫉劬ずかしたす
よし
よし
最近はヌ ないなヌ
かず
かず
じゃあ芋おいったら今からのや぀
よし
よし
ええん
けん
けん
ぜひぜひ芋おっおください
よし
よし
わかったけど堎所たで連れおっおやwww
じょ
じょ
あ、すたんすたんwwwこっちやで
〜保健宀前〜
よし
よし
え保健宀
りゅ
りゅ
そう次のシヌン保健宀
よし
よし
え倧吟孊生圹やんな
しゅ
しゅ
はいしっかりずした孊生圹ですよ
よし
よし
じゃあなんでここ
よし
よし
倧吟怪我でもするん
きょ
きょ
たぁたぁ芋ずいお䞋さいヌ
〜䟋のシヌン〜


どっちにしたっおお前は花だ



ï¿€
ï¿€
ï¿€





監督)はいカット OKです
よし
よし
え、ちょっずw
かず
かず
倧ちゃんここから圓分撮圱シヌンないから連れ出すなら今やで
よし
よし
いいん
りゅ
りゅ
話したいこず存分に話しずいで
よし
よし
ありがずう
かず
かず
(  `)
だい
だい
次のシヌン俺以倖やっおヌ
けん
けん
了解です〜






よし
よし
倧吟ちょっずええか
だい
だい
おんええけどどした笑
よし
よし
正盎に蚀うさっきのシヌン芋おた
だい
だい
えはずおかあのシヌンだけは芋られたくなかった 
よし
よし
あの、、、、そのヌ
だい
だい
ん
よし
よし
嫉劬した
だい
だい
え
よし
よし
だっお最近倧ちゃんメンズ校ので撮圱で党然䌚えおなかったし電話しようかなずか思ったけど疲れおるやろうず思ったから電話出来んかったそれで久々䌚えたず思ったらあんなシヌンで 
だい
だい
よしくん 実はな西畑も同じこず思っおた
あのシヌンやったのは申し蚳ない
よし
よし
倧ちゃん
だい
だい
ん
よし
よし
もヌ倧奜き‌
倧吟のこず嫌いになったり絶察せヌぞんこんな可愛い子枡すもんか
だい
だい
西畑もよしくんのこず倧奜き!!!
こんな優しくしおる人メンバヌであろうが枡さん
〜ドアの倖〜
りゅ
りゅ
あ倧橋くんどうですか
かず
かず
いい感じに行ったで
りゅ
りゅ
あの2人ほんず
かず
かず
奜き同士だからこその悩みなんやろな
その埌正門が撮圱珟堎に来おいたのはメむキングに乗っおいたのであった



@aaaa
うぇヌヌ撮圱珟堎に正門くん遊びに来おるんじゃん



@bbbb
しかも撮圱保健宀のシヌンのや぀じゃんw



@cccc
なにわのメンバヌも蚀っおる



@dddd
声でかすぎお最幎長に怒られるマンネ😂😂


@eeee
いやはっすん撮圱堎所に連れおかないで笑


@ffff
ハテナがいっぱいな正門www


@gggg
みっちヌ野䞊くん゚ロの説明はしないんだwww


@hhhh
シヌン芋おる時の正門の顔www完党に嫉劬しおんじゃんww


@iiii
倧橋くんず流星くんなんか耳うちしおる



@jjjj
倧ちゃん連れおいくなら今やで的なwww





SNSの反応を芋た2人はずおも恥ずかしかったらしい







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おたたせ臎したしたヌ


この前の思ったより䌞びなかったので消したした

そういえば私のプロフィヌルので所に
InstagramTwitterTikTok のアカりント貌っおいたすので良ければよろしくお願いしたす
さらにこのコメ欄に質問などございたしたら質問しおくださった皆様のお名前は䌏せおお答え臎したすのでぜひ

長くなりたしたが以䞊ですヌ




NEXT▷▶❀20

プリ小説オヌディオドラマ