第33話

24💙❤️。。。
1,377
2021/05/18 16:01
たい
たい
やっほー!
だい
だい
お!大晴やんー!
せい
せい
もー大晴早いって!
だい
だい
あ、兵庫のジョニーデップ
せい
せい
おい!なんやねん笑久々会ったと思ったら兵庫のジョニーデップって
けい
けい
Hello Mr.DAIGO
 スペル間違ってたらごめんなさい
だい
だい
どーもでーす
まさ
まさ
大丈夫ですか!…正門くん
だい
だい
コケッ西畑ちゃうんかいw
よし
よし
俺は大丈夫やから大吾してあげてwww
けん
けん
ビバ!
だい
だい
久々会っても相変わらずビバ!かい
一方なにわ男子はコショコショで何かを話していた
しゅ
しゅ
丈くんなんかAぇさん来たら僕達肩身狭くないですか?
かず
かず
 なんでこんなに病室広いんにこんな端っこおるん?
じょ
じょ
俺に聞くなよ
けん
けん
じゃあ誰に聞けばいいんですかー!
きょ
きょ
長尾しっ!🤫
たい
たい
なにわなんか叫んだ?
りゅ
りゅ
特にはなにも…
まさ
まさ
そうですかー!あっでね!
しゅ
しゅ
あ、じゃあこれ行ったらきっと肩身も広なりますよ!
かず
かず
何叫ぶん?
けん
けん
これちゃうん?ゴニョゴニョ…
しゅ
しゅ
そうそれ!
けん
けん
これは行ける!
きょ
きょ
そうやなそれはいける!((聞いてた?
りゅ
りゅ
俺もそう思う!((え?
かず
かず
なんで聞いてたん?
じょ
じょ
長尾声量が大きすぎてバレバレ
しゅ
しゅ
ありゃ
きょ
きょ
その声量で行け!
けん
けん
あのー!!!
じょ
じょ
ベシッちょっとデカすぎ
けん
けん
すいませんw大吾くんの退院日決まりましたよ!!
よし
よし
は!?まじなんか!長尾!
けん
けん
ほんまですからゆらさんとってくださいw
よし
よし
大吾やったなぁーダキッ
だい
だい
おうおう嬉しいから離してくれる?
かず
かず
嬉しいくせにー
だい
だい
うるさいわっ
そして大吾は無事退院した


切り方雑っ
それに今回面白くないわー




まさにし少なくてごめんね💦

またすぐ出す!



NEXT


❤️5

プリ小説オーディオドラマ