第23話

17💙❤ドッキリ
1,809
2021/03/24 05:10
じょ
じょ
さあ!今回の企画は!
じょ
じょ
大吾がジャニーズを辞めたいと言ったらどうすのかー!
けん
けん
いぇーい!
だい
だい
やりたくなーい!
りゅ
りゅ
本当は?
だい
だい
ほんとは?ってなによ!
あ!これだけは!なにわ男子という素敵なグループがある限り西畑は辞めませんからね!
きょ
きょ
それはそうじゃないとこまります
しゅ
しゅ
僕らはモニタリングルームでモニタリングします!
かず
かず
朝ドラ俳優頑張って!
だい
だい
うるさいわ!
だい
だい
それではー
やってみよう!
〜楽屋〜
だい
だい
おはよー
よし
よし
おはようなんかあった?
《モニタリングルーム》
大橋)いやいや大ちゃんの異変感じんのはやすぎんw

道枝)それぐらい大吾くんのこと好きなんじゃないですか?

長尾)ラブラブですね〜
だい
だい
別になんもないけどー
よし
よし
そっかーならいいけど
だい
だい
なぁー正門あれ覚えてる?
よし
よし
あれ?
だい
だい
高校卒業したら何しますか?って聞かれて2人で遊びます!って言ったん
よし
よし
あーあったなー!そんときから週5ぐらいであってるよなw
だい
だい
ほんまなwそんときは俺ら付き合ってんかってつっこんだよなw
よし
よし
やったやったw
だい
だい
でな変わるねんけど流星がな僕は大ちゃんや正門くんがジャニーズ辞めてたら僕もやめてましたって言っててんて
よし
よし
え〜!大ちゃん辞めると関ジュ崩壊やな
だい
だい
そんなことはないw
《モニタリングルーム》
高橋)流星くんまじですか?

大西)まじです。あんときは大ちゃん居ないと無理でした。

藤原)いやあんときは大吾いないとまじでやばかったな

大橋)よな〜

長尾)今もですね

道枝)そうよな
よし
よし
それがどしたんや
だい
だい
なぁ俺ジャニーズ辞めたいって言ったらどうする?
よし
よし
そら止めるよ俺大吾おらなやってられへんもん
だい
だい
やんな〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一旦切らせていただきます

おまたせ致しました

NEXT❤10

いつも沢山のいいねありがとうございます!

良かったらいいね押してってください!

プリ小説オーディオドラマ