第22話

16💙❤️dr期
1,838
2021/03/21 13:06
よし
よし
おはようございまってどした〜?大吾
だい
だい
西畑ななんか正門に会いたかってん
よし
よし
おん
だい
だい
でもなドアが開いても開いても正門じゃないねん
けい
けい
悪かったな正門じゃなくて
よし
よし
リチャくんすいません
せい
せい
ええんよ気にせんとって
まさ
まさ
いやいやなんでリチャくんじゃなくて末澤くんが言ってるんですか?w
だい
だい
はよこっちきて〜
よし
よし
はいはいもー
だい
だい
西畑と一緒におるん嫌なん🥺
よし
よし
嫌ではないけど
だい
だい
じゃあええやん早くー
けん
けん
あれが世に言う
しゅ
しゅ
dr期
りゅ
りゅ
まぁでも正門くんも
かず
かず
デレデレやけどねw
だい
だい
正門の上座りたい🥺
よし
よし
おいで?
だい
だい
いいん!やったー!
よし
よし
今日はどしたんや?
だい
だい
なんかな何をやっても上手くいかんくて
じょ
じょ
やっぱりなw
きょ
きょ
え?
じょ
じょ
昔っから疲れとかがピークを超えるとああなるんよ大吾は
よし
よし
昔は流星とかやったねw
かず
かず
急に話入ってくるやんw
りゅ
りゅ
そうwまぁ大変なんだよ大ちゃんも
けん
けん
あれ大吾くんは?
せい
せい
謙杜正門見てみw
けん
けん
あ、お疲れ様です
よし
よし
おい!w
だい
だい
もういいやや…涙
よし
よし
ん?
たい
たい
起きた?
よし
よし
いや寝言
じょ
じょ
今日は大吾のこと任せてよい?
よし
よし
あ、はいw
〜リハ終わり〜
よし
よし
大吾ー?
だい
だい
ん?
よし
よし
今日俺の家来る?
だい
だい
いいん!やったー!やったー!
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
よし
よし
大吾w
けい
けい
ぜひこのまま帰っていただいて
よし
よし
あ、わかりましたwお疲れ様です!
だい
だい
お疲れ様でした〜!
ガチャ
せい
せい
一日で治るといいけどな
けん
けん
そうですね
じょ
じょ
ここで治らんかったら
かず
かず
今回は相当疲れ溜まってんな
りゅ
りゅ
ですね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不具合直ったみたいで良かったです!YouTubeのやつもしっかり見れるようにやってました!


❤️15

是非いいねやお気に入り押してってください!

プリ小説オーディオドラマ