第27話

20💙❤教えてもらう前と後
1,651
2021/04/12 12:56
正門side


今日はなあの!教えてもらう前と後がある日ですよ!

みんな予告見たやんな!見たってことで進めるな!あの予告はやばいやろ!何回も無理無理無理やっぱ無理ってSnowManさん脳内に流したわー!何回流したやろ?…ってそんなことどうでも良くてもう始まるんですよ!
よし
よし
んな〜ホンマにあんなことやってるんー?
だい
だい
そらそうやん!予告見たやろ?
よし
よし
見たよー!何かもSnowManさん流したよー
                         ↑デジャブBy主
だい
だい
あの…大…って…門…にやっ……ど
よし
よし
ん?
だい
だい
だから!そんなこと言ってるから教えるけどあの大好きって正門にやったつもりやったんよ!
よし
よし
えー何それ!嬉しー!
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
よし
よし
もう今日はこうやっとく
だい
だい
ええよ別に!
よし
よし
あ、始まった!悲しい時のいつもありがとうってむずくない?この短時間で泣くん?
だい
だい
そ、大変やったなー
よし
よし
てか泣けてるやん!凄!
だい
だい
えへへっ一応朝ドラ俳優なんで
よし
よし
もー可愛い!
って俺もやわー
だい
だい
正門もギターかっこいい!
よし
よし
そー?大吾に褒められるんめっちゃ嬉しー!
だい
だい
俺もなんかしたいなー、
よし
よし
ん〜大吾かー大吾やったらピアノとかは?
だい
だい
できるかなー
よし
よし
できるよ!頑張ろ!
だい
だい
てか正門dr期?
よし
よし
え?w違うで?
だい
だい
じゃあなんでそんなに甘々なん?
よし
よし
だって大吾可愛いねんもん誰にもあげたくない!
だい
だい
俺は正門のもの以外にはなりません!てか居ない生活は想像出来ません
よし
よし
あ、もーこんな時間や!
だい
だい
抱っこ〜🥺
よし
よし
しょうがないな〜おいで!
だい
だい
俺とこんなにずっとおって疲れへん?
よし
よし
疲れるどころか疲れがとれる!
だい
だい
ならええねんけど…
よし
よし
ほらおいで
よし
よし
俺は大吾とおれるから仕事も頑張れるのわかった?
だい
だい
うん!
よし
よし
おやすみ!
チュ
だい
だい
////
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


大吾くんは個人的にピアノを弾いて欲しい!


NEXT❤18


読み逃げやめてねー


プリ小説オーディオドラマ