第19話

15💙❤️体調不良!?
1,813
2021/03/15 15:01
そして松竹座千秋楽が始まった
最初は元気にやっていたが
終盤のSHOWTIMEに入った時だった



バタッ

着替え場で鈍い音が響いた
よし
よし
おい!大吾!
だい
だい
あ、まさかど
りゅ
りゅ
あ、まさかどじゃないねん大ちゃん
よし
よし
もうやめとくか?
だい
だい
いや俺はやる
りゅ
りゅ
なんでするんよ!実際倒れてるやん!
だい
だい
ファンの子を笑顔にするのが俺の仕事やから
よし
よし
大吾はアイドルに縛られすぎや1人の人やと考えてや
こんな倒れるまで普通の人は仕事するか?
だい
だい
やらんけど…
りゅ
りゅ
でどうするの?
だい
だい
わかった
休む
りゅ
りゅ
しっかりやすんで別のとこでなにふぁむの子笑顔にしてあげて?
よし
よし
大吾のことは任せて
流星いきな
〜その日の日刊〜
だい
だい
本日の松竹座公演来てくださった皆様へ

本日のSHOWTIMEは出演出来ず申し訳ごさいませんでした

理由を言わずにここで終わりたくないので理由を書きます
西畑の体調管理ができていなかったために着替え場で倒れました

現在は体調も戻って来ておりますご安心ください

改めて本日は松竹座公演の千秋楽にも関わらず出れなくて申し訳ごさいませんでした

暗いまま終わりたくないのでここからはいつもの日刊お届けします

Aぇ! groupの日誌
よし
よし
P.S.1 一昨日のこと
一昨日実は松竹座見学行っておりました!
いやーなにわさんさすがでしたねw
皆様が気になっているあの方のことですが…現在は元気になっております!

P.S.2大吾へ
あんまり重く感じすぎなや
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一応ここで終わりなんですがなんかくらいんで←あんたが書いたんやろby大吾

すぐもう1話出しまーす!

❤️5w

読み逃げは…w

プリ小説オーディオドラマ