第3話

お知らせ??
48
2020/05/30 15:22
今度、改めて作品の方でもお知らせしようと思ってるんですけど……
今の「ななさと②」の方が終わったタイミングで、低浮上になろうと思ってます。
具体的にはかなり先なんですけど、ジェルくんのお誕生日が終わるぐらいまでって感じです。

それまではさとりーぬの方を週2(時々臨時)、メインの方を週2ぐらいで進めていこうと思ってます。

もちろん作品は続けますが、ちょっと別のことがバタバタしてしまってるので、出来る範囲で頑張っていこうと思います!
今も低浮上同然ですが、よろしくお願いします🥺
(ふざけました)
彩羽
彩羽
それとは別件で、何か企画とかしたいんですけど、何か私なんかにしてほしいことありますか?
リクエストとかも受け付けているし、コラボ小説とかもしてみたい気持ちあるので、何でも大丈夫です(*'ω'*)

プリ小説オーディオドラマ