第7話

口説く
12,649
2023/03/17 12:00


 
不破湊
 じゃあ、早速1つ目の質問! 
不破湊
 “ 好きな男性のタイプ ” はなんですか! 
姫宮あなた
 タイプですか .... !? 

 ▷ 一つ目から私欲が出てる
 ▷ おぉ気になる
 ▷ 1個目から攻めてんねぇ
 
姫宮あなた
 えっと .... 気遣いができる人とかですかね! 
不破湊
 .... へぇ、そうなんだ 
不破湊
 あなたちゃん、喉とか乾いてない?休憩とる? 
姫宮あなた
 え、いえ!全然大丈夫です! 

 ▷ 狙ってんなぁ
 ▷ 口説いてて草
 ▷ てぇてぇ
 



 __________


不破湊
 じゃあ、次 
不破湊
 “ 使ってるシャンプー ” はなんですか! 
姫宮あなた
 シャ、シャンプーですか .... ? 

 ▷ ふわっちナイス
 ▷ シャンプー知れるのデカい
 ▷ なんか姫宮の様子が、、?
 
姫宮あなた
 実は私、間違えて、毛量に悩む男性とかが使う 
シャンプーを買ってしまって ....

 ▷ 天然でてる
 ▷ 天然すぎて可愛い
 ▷ 草
 
不破湊
 え、なんてやつ? 
姫宮あなた
 『 スカルプD 』なんですけど .... 
不破湊
 え、まって!俺も今それ使ってる! 
姫宮あなた
 本当ですか!? 

 ▷ 奇跡かww
 ▷ えぐww
 ▷ てぇてぇ
 
不破湊
 じゃあ、アレだね 
不破湊
 俺たち今、同じ匂いがするってことだ 
姫宮あなた
 あ、たしかに .... ! 

 ▷ 急にホスト出してくんなぁぁ
 ▷ デレデレすぎてぇてぇ
 ▷ なんで姫宮は動じないんだ
 
 















 
涼風凛
涼風凛
 相互様の新作ですっ ... !! 
涼風凛
涼風凛
 最高すぎるので 皆さん見てください !! 


 

プリ小説オーディオドラマ