第4話

余韻
13,634
2023/02/28 12:00


 あなたちゃんに名前を呼ばれた余韻に浸っていると
 もう配信をする時間になっていた .


 すぐにパソコンの画面をつけ 配信を開始する .


不破湊
 はい、こんばんは〜 
不破湊
 不破湊で〜す 

 ▷ きちゃ
 ▷ きちゃ〜
 ▷ 早速だけど新人さんみた?
 
不破湊
 あ、新人さんね、見てたよ〜 
不破湊
 俺めっちゃ好き、あの子 

 ▷ 確かにふわっち好きそうだった
 ▷ てかコメントしててビビったw
 ▷ てぇてぇきちゃ?
 
不破湊
 ガチで可愛いんだよなぁ 
不破湊
 しかもあの見た目でゲームやりこんでるんでしょ? 
不破湊
 マジ好き 

 姫宮あなた ▷ 恐縮です....
 ▷ 本人!?
 ▷ 本人来ちゃったよw
 
不破湊
 え、え?本人? 
不破湊
 うわ〜やば、顔あっつ ,  笑 

 ▷ なんだこれてぇてぇ
 ▷ ガチ照れやん
 ▷ この2人推せる
 
不破湊
 あなたちゃんまたコラボしようね 

 姫宮あなた ▷ ぜひ!
 ▷ 俺ら蚊帳の外で草
 ▷ ふわっちデレデレや〜
 


 

プリ小説オーディオドラマ