第5話

準備
12,850
2023/03/05 12:00



 
不破湊
 あなたちゃん、美味しい? 
姫宮あなた
 ん!おいしいです .... ! 


 


 配信後 俺は早速あなたちゃんをコラボ .... ではなく 食事に誘った .
 事前に仲を深めておいて それをコラボの時に他のライバーに見せつけるためだ .

 
 
姫宮あなた
 こんないいお店知ってるなんて、さすが不破さんですね ....! 
不破湊
 そんなことないよ♡ 



 
 この通り あなたちゃんは可愛すぎるから 安易に惚れるやつが出てくるかも知れない .

 だから 今のうちから “あなたちゃんは俺のもの” だと
 アピールしておく必要がある .



 
不破湊
 .... ていうか、不破さん呼びやめない? 
不破湊
 下の名前でいいよ、湊って呼んで 
姫宮あなた
 い、いや無理です!先輩なので! 
不破湊
 え〜、湊呼びしてもらえなかったら、俺寂しくて泣いちゃう 
姫宮あなた
 なっ!?それは困ります.... 




 あなたちゃんが俺のせいで困っている .
 そんな姿があまりにも愛おしくて もっと困らせたくなってしまう .



姫宮あなた
 み、湊さん .... これでいいでしょうか? 
不破湊
 うん♡ 















 
涼風凛
涼風凛
 相互様の新作です 神です 
涼風凛
涼風凛
 皆さん 絶対見にいきましょう !! 

 

プリ小説オーディオドラマ