第4話

友達_?
363
2018/11/06 10:40

7人と友達になった次の日。



「「きゃーー!」」



···びっくりした···。
あ、神山くんたちだ。
やっぱり人気者なんだ。そうだよね、みんなかっこいいもん。



桐「あ、○○ちゃんやー」

『へっ?』



7人が私に向かって歩いてくる。
ちょっと待って···今来たら私に注目が···。



中「おはよ」

神「おはよーさん」

『お、おはよ』



あぁぁ、女子からの視線が痛い···。



小「先輩、いつもこの時間っすか?」

『ううん、いつもはもうちょっと早いんだけど···。寝坊して···』

藤「はは、かわいー(笑)」

重「あ、寝癖ついとるでー」

中「はいはい、遅刻するから行くで?」



とうぜん流れ的に一緒に行くことになる。
これから私、大丈夫かな···?







昼休み。



?「○○さん、ちょっといい?」

『え?』

?「ちょっと聞きたいことあって···」

藤「○○ー?」

『あ、ごめん。先行ってて』

藤「はーい」

?「···あのさ、○○さんって___ 」

プリ小説オーディオドラマ