第19話

じゅうご
983
2018/10/10 15:17
you
you
みんな起きたし、次は着替えかなー!!
全員(子供)
全員(子供)
今日はどんなの着るの??
you
you
んん、……これ!!
you
you
あれ、七人の小人のはずなのに、6人分しかないや……。。
1枚は白雪姫だな、、よし!じゃんけん!!負けた子が白雪姫!!
全員(子供)
全員(子供)
えええ!?!?
ジン(子供)
ジン(子供)
うわ、僕絶対いやー
ホソク(子供)
ホソク(子供)
ほびが着たら可愛くなるかなw
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
俺も、いや
ラプモン(子供)
ラプモン(子供)
いやいや、俺が1番身長高いからスカートなんてはけないよ!?
グク(子供)
グク(子供)
じゃあ、僕も身長高いから着ない
テテ(子供)
テテ(子供)
じゃあ、ジミナだな!!
ジミン(子供)
ジミン(子供)
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
エェエェエェエェエェエェ
ジミン(子供)
ジミン(子供)
なんで僕なの!!じゃんけんってヌナも言ったでしょ!
you
you
そーだねー、じゃんけんが公平かな?
ジン(子供)
ジン(子供)
じゃあ、じゃんけんだー!!
全員(子供)
全員(子供)
出さんが負ーけよ、さいしょはグー、じゃんけんぽん!!
ジン(子供)
ジン(子供)
🖐
ホソク(子供)
ホソク(子供)
🖐
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
🖐
ラプモン(子供)
ラプモン(子供)
🖐
ジミン(子供)
ジミン(子供)
🖐
テテ(子供)
テテ(子供)
グク(子供)
グク(子供)
🖐






.


テテ(子供)
テテ(子供)
うわぁぁぁぁぁ!!
なんでだー!!
全員(子供)
全員(子供)
ε-(´∀`*)ホッ
(テテ以外)
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
じゃんけんだ、しょうがない
テテ(子供)
テテ(子供)
でもでも!!
ジミン(子供)
ジミン(子供)
テヒョナは綺麗だから似合うと思うよ?
テテ(子供)
テテ(子供)
( ˘•ω•˘ )俺はかっこいいんだもん!
グク(子供)
グク(子供)
僕もヒョンなら似合うと思いますよ
テテ(子供)
テテ(子供)
でーもー!!
you
you
んー、じゃあ、あたしも白雪姫っぽいの着るから、おそろにしよ!!
テテ(子供)
テテ(子供)
え!!ほんとー!
あなたヌナとおそろー!!
着るー!!
you
you
よかったー!じゃあー、
Let's お着替え!!
↑あなたちゃんこんなやつ。
結構本格的やん……。。
全員(子供)
全員(子供)
着替えたー!!
テテ(子供)
テテ(子供)
うーん、やっぱり違和感ありまくりなんだけどー、
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
ぜいたく言うな、あなたヌナとおそろいだぞ
テテ(子供)
テテ(子供)
そーだよねー!!
おそろい嬉しいもん!!
you
you
うん!おそろいだねー!!
you
you
じゃあ、着替えたし朝ごはんだー!!


NEXT、朝ご飯!!

プリ小説オーディオドラマ