第20話

じゅうろく
1,000
2018/10/10 15:45
you
you
よーし!朝ご飯!……ってジンオッパいないから、作る人いないのか……
you
you
よし!!久しぶりにあたしが作ってあげよう!!
ホソク(子供)
ホソク(子供)
ほんと!!ヌナのご飯食べれるの!
グク(子供)
グク(子供)
僕オムライスがいい!!
ジミン(子供)
ジミン(子供)
ハンバーグ!!
テテ(子供)
テテ(子供)
チョコパフェ!!
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
みそ汁……赤味噌の
ジン(子供)
ジン(子供)
ごま油!!
ラプモン(子供)
ラプモン(子供)
ここはおしゃれにフレンチトーストだろー
you
you
んんん、朝からオムライスとハンバーグはちょっと重いかな?それは夜ご飯にしよう!!
you
you
それと、チョコパフェはおやつ!!ご飯じゃないの!!
you
you
赤味噌のおみそ汁って、やっぱりユンちゃん、お爺ちゃんなの……笑
you
you
ごま油もご飯じゃないな〜、そして、いっつもごま油入ってるから、あたしが作る時ぐらいは使わないようにしようかな〜
( ̄▽ ̄*) ・・・
you
you
っていうことで、消去法でフレンチトーストね!!座って待っててくださーい
全員(子供)
全員(子供)
やったー!!(@`▽´@)/ ハイッ
あなたちゃん、いつもジンオッパが料理担当だから、あんまりしないけど、実は料理上手なんです……。


ジンオッパのご飯が美味しいからって言うけど、めんどくさいだけなのだ笑
you
you
パッパッパーっと

でっきあっがりー!!
you
you
あなた特製、フレンチトーストだよー
こーんな感じ。

やべえ、食べたい、腹減ってきた……
By作者
全員(子供)
全員(子供)
うわー!!美味しそう!!
いっただっきまーす!!
全員(子供)
全員(子供)
パクパクモグモグ
パクパクモグモグ
ユンギ(子供)
ユンギ(子供)
おいしぃ
ホソク(子供)
ホソク(子供)
おいしーーーー!!!
ジミン(子供)
ジミン(子供)
ほっぺ落ちちゃう〜!!
テテ(子供)
テテ(子供)
え、ジミナの餅ほっぺなくなっちゃうの!?
ラプモン(子供)
ラプモン(子供)
テヒョナ、意味が違うぞ笑
グク(子供)
グク(子供)
餅ほっぺww
ジミン(子供)
ジミン(子供)
餅ほっぺじゃないもん!!!
ジン(子供)
ジン(子供)
んー、これにもごま油が合いそうだ!!
you
you
ジンくん、やめて笑
いっつもいっぱい食べてるからお腹休ませてあげようね…
ジン(子供)
ジン(子供)
うーむ、わかったー
you
you
うん、それでよし!笑

喜んでもらえて嬉しいよ〜



すぐに食べ終わった!!
全員(子供)
全員(子供)
ごちそうさまでしたー!!
you
you
はーい、お粗末さまでした〜笑



お腹いっぱいになりましたとさ笑

プリ小説オーディオドラマ