第9話

はち
1,470
2018/10/02 00:31
身長順に並んでみると、なんとびっくり
you
you
大人の時と一緒ですね!!


そーなんですよ!
ナムくん⇒ジンくん⇒テヒョナ⇒グクくん⇒ホビくん⇒ユンちゃん⇒ジミナ
の順なんです!








作者
作者
ちむちむはやっぱりミニミニなんです!
ミニミニサイズのお餅なんです♡(作者、ジミンペン)
ジミン(大人)
ジミン(大人)
ちむちむ!?おもち!?ミニミニ!?許さないぞ!!
作者
作者
大人はひっこんでなさい笑
ジミン(大人)
ジミン(大人)
えー、覚えとけよ!!
作者
作者
はいはい





.
マネヒョン
マネヒョン
110cmぐらいか?
you
you
いや、2人はそれじゃおっきいかもしれませんね……。
あ、もちろんちびーずの2人よ?(o´罒`o)♡
マネヒョン
マネヒョン
じゃー、それ以外は110cm、2人は100cmだな
you
you
はい!
マネヒョン
マネヒョン
俺は下着、着替えさせとくから、あなたは服選んで
you
you
7人分も!?ですか!?
マネヒョン
マネヒョン
ああ。でも、色違いのものが結構あるからそれ着せとけばどうにかなるだろ。
you
you
あ、3つ子でしたっけ?
マネヒョン
マネヒョン
そーそ!じゃー選んで
you
you
じゃあ、これとこれとこれ!

適当に選んだけど、マネオッパの奥さんはデザイナーさんだから、一つ一つのセンスがいい!





着替えさせ終わった←雑だな、おい
↑これの子供サイズだと思ってください🙇🏻‍♀️
you
you
おおぉー、メンバーカラー
マネヒョン
マネヒョン
そりゃ、防弾少年団のメンバーカラーはうちの奥さんの好きな色だからね
you
you
あ、だから、紫もあるんですね!
あなたちゃんのカラーは紫なんです!紫といってもラベンダーですね
you
you
え、てことはバンタンのメンバーカラー決めたのって……
マネヒョン
マネヒョン
うちの奥さんと、社長だ
you
you
ええええ!!初耳だ。
マネヒョン
マネヒョン
まあ、言ってないからな笑
you
you
うわー、なんかありがとうございます
you
you
奥さんにもお伝えください
マネヒョン
マネヒョン
りょーかい。じゃ、俺帰るわ。
you
you
え!!マネオッパ帰っちゃうんですか?
マネヒョン
マネヒョン
帰るに決まってるだろ。俺にとっても貴重な1ヶ月の休みなんだよ。
じゃ、なんかあったら連絡して。
おやすみ!
🚗💨ブーン






you
you
え、ほんとに帰っちゃったよ……
てことは、あたし一人で7人の子供の世話しなきゃいけないの!?




さあ、あなたちゃんは、7人の小人、間違えた、子供の面倒を見ることができるのか!!

プリ小説オーディオドラマ