第28話

❤︎
494
2024/01/09 10:13
深澤辰哉
深澤辰哉
んじゃ、しゅっぱーつ
○○
○○
٩(๑≧∀≦๑)وgo!
車の座り順

ふっかさん 舘さん

ラウ あなた しょっぴー
宮舘涼太
宮舘涼太
ショッピングモールでいいんだよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん❗️
○○
○○
ねぇふっかさん
深澤辰哉
深澤辰哉
ん❓
○○
○○
たくさん買いすぎるとひーくんに怒られるかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
照はあなたに甘いから大丈夫だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
そそ❗️それに部屋みたら物置いてない方が心配するし、なんか買ってあげたくなるよね‪w
ラウール
ラウール
僕あなたちゃんとお揃いの物欲しい!
渡辺翔太
渡辺翔太
いいんじゃね?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたはもっとわがまま言っていいんだよ?
○○
○○
ありがと🥺
そう話してると
宮舘涼太
宮舘涼太
着いたよ
ショッピングモール
○○
○○
わぁ✨おしゃれなお店いっぱいある✨
ラウール
ラウール
あなたちゃん、一緒にお揃いの物買わない?
○○
○○
いいの?
ラウール
ラウール
うん!
○○
○○
身につけられる物にする?
ラウール
ラウール
いいね👍
渡辺翔太
渡辺翔太
(楽しんでるみたいでよかったな)
深澤辰哉
深澤辰哉
(だな❗️)
宮舘涼太
宮舘涼太
(早くしないと置いてかれるよ)
なべふか
なべふか
(やばっ‼️)
たくさんお店周り色んなお店で堪能して買い揃えた
○○
○○
たくさん買いすぎちゃった…‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
いっぱいだな❗️わら

プリ小説オーディオドラマ