第30話

‪‪❤︎‬
428
2024/01/09 10:14
メンバーチェンジでお出かけすることになり、ひーくん・さっくん・あべちゃん・こーじ・めめ!もちろん運転はひーくんで助手席は私が乗ることになった。
岩本照
岩本照
あなたどこ行きたい?
○○
○○
ぅーん…
○○
○○
ジャニショに行きたい!
阿部亮平
阿部亮平
いいじゃん!
岩本照
岩本照
んじゃ、ジャニショ向かうよ🚗³₃
○○
○○
お願いします☺️
向井康二
向井康二
ジャニショ久しぶりやなぁ〜
○○
○○
そうなの?
阿部亮平
阿部亮平
そうだね〜
ジャニーズショップに着き
岩本照
岩本照
着いたよ
○○
○○
なんか緊張するかも💦
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さんとぎゅーする?
○○
○○
恥ずかしい…///
佐久間大介
佐久間大介
にゃはは笑
○○
○○
でも…
ギュッ
○○
○○
ありがと(ボソッ)
佐久間大介
佐久間大介
(*´ω`*)
岩本照
岩本照
佐久間笑笑
目黒蓮
目黒蓮
可愛い…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
阿部亮平
阿部亮平
めめ、顔笑笑
向井康二
向井康二
めめが照れとる笑
○○
○○
(///ω///)
目黒蓮
目黒蓮
○○ちゃんの照れた顔がめちゃめちゃ可愛いすぎて笑笑
○○
○○
あんまり言わないで…///
岩本照
岩本照
ヾ(>᎑<`๑)中行くか!
○○
○○
はぁい!
○○
○○
あべちゃん手繋いでいい?
阿部亮平
阿部亮平
いいよ( *´꒳`*)
あべちゃんと手繋いで中に入る
○○
○○
わぁ✨めちゃめちゃある〜!
阿部亮平
阿部亮平
笑笑
欲しいのがあれば買ってあげるよ^^*
○○
○○
えっ、いいの?
阿部亮平
阿部亮平
うん!
○○
○○
じゃぁ、SnowMan全員が欲しい!
佐久間大介
佐久間大介
俺っちがまとめて買ってくるよ
どんどん欲しいの言いな( *´꒳`*)
阿部亮平
阿部亮平
佐久間太っ腹じゃん笑
○○
○○
本当にいいの?
無理してない?
佐久間大介
佐久間大介
全然無理してないよ( *´꒳`*)
逆に大歓迎って感じ!
○○
○○
ありがとうさっくん😊
佐久間大介
佐久間大介
どういたしまして( *´꒳`*)
それから色々回ってたくさん悩んで買ってもらい大満足して帰りの車では寝てたとか。

プリ小説オーディオドラマ