第26話

‪‪❤︎‬
522
2024/01/09 10:11
|ω・)و゙ コンコン
○○
○○
はい
部屋でゆっくりしてるとラウールくんが来た
ラウール
ラウール
あなたちゃん?入ってもいい?
○○
○○
うん
ラウール
ラウール
お邪魔しま〜す
ラウール
ラウール
あっ、勉強中だった?
○○
○○
ううん大丈夫だよ^^*
○○
○○
どうしたの?
ラウール
ラウール
SNSのことまだ気にしてる?
○○
○○
ううん
ラウール
ラウール
よかった☺️
○○
○○
心配してくれてたの?
ラウール
ラウール
うん
メンバーだからね( *´꒳`*)
○○
○○
ありがとラウくん…☺️
ラウール
ラウール
どういたしまして😊
ラウール
ラウール
部屋に戻るね^^*
○○
○○
うん☺️
ラウくんが部屋から出たと同時にふっかさんが入ってきた
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた
○○
○○
ふっかさん!どうしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたってさ、部屋にあまり物とか置かない派?
○○
○○
なんで?
深澤辰哉
深澤辰哉
いゃ、あまり物置いてなさそうだから
○○
○○
あ〜、置きたい派なんだけどね
買いに行きたくても行けないからさ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、俺からなにかプレゼントしてあげる
○○
○○
え、いいの?!✨
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたの為なら、たくさん買ってあげるよ❗️
○○
○○
やったぁあ😆♥
深澤辰哉
深澤辰哉
(可愛い…☺️)
○○
○○
ありがとふっかさん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
深澤辰哉
深澤辰哉
いぇいぇ🥰

プリ小説オーディオドラマ