第10話

10
319
2019/12/16 03:37


テテside













ジミン
ジミン
おうぇーーい!!
ドンッッ
ジミン
ジミン
テヒョナ何一人でニヤニヤしてんだよ〜ㅋㅋㅋ




タックルして来て首に腕を巻いてるこいつは俺の親友パク・ジミンだ。






テヒョン
テヒョン
べっ!別に?!ニヤニヤしてないし?!





あなたちゃんとのLINEを眺めていたらどうやら顔に出ていたようで、急いで携帯をしまう。



ホソク
ホソク
や〜テヒョナ〜彼女でも出来たか〜ㅋㅋ

メイクをしてもらってる途中のホビヒョンが鏡越しにいたずらな顔をしてこっちを見てくる。


ジミン
ジミン
え!?テヒョナ彼女出来たの?!!
テヒョン
テヒョン
っっっっっっ!!!!!!
違うし!////////
ジン
ジン
ㅋㅋㅋㅋㅋ
その反応はまだ彼女じゃないとみた
ナムジュン
ナムジュン
だが好きであるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
////////////ッッヒョンッ!!!!
ジョングク
ジョングク
へえ〜    ヒョンどんな子なの!?




みんなが興味津々って顔で見てくるからついムキになって






テヒョン
テヒョン
あなたのこと、誰にも教えるもんか!



…あ、





ジミン
ジミン
へえ〜あなたちゃんって言うんだ〜!
ホソク
ホソク
可愛い名前だね!!
ジョングク
ジョングク
顔は?!顔は?!!

























やってしまった、(・Д・)








プリ小説オーディオドラマ