第34話

32話
2,738
2019/09/18 08:02
あなた

あいり!なにしてるの?

亜嵐の家の前で何してるの?

あいり
あいり
あーあ。

見られちゃった。

今から排除しようと思ったのに。
あなた

どうゆうこと?

何言ってるの?

あいり
あいり
あの亜嵐って奴。

妙にあいりのことかばってくれててさww

本当の事気づいたらめんどくさそうからその前に排除しようと思ってたんだよねwwwww

この次は玲於のとこ行くよ??

今日中にみんな回れるかなーwww
あなた

は?意味わからない。

みんなは何も悪くないじゃん!

あいり
あいり
そう、何も悪くないよ?

あなたが悪い。

早くやめなかったあなたが悪いのよ?
あなた

もう、あいりの思い道理になるよ?

今からヒロさんのとこに行く。


辞めるって言いに行くよ?

あいり
あいり
もう遅いのよ!!
あなた

でも、みんなに危害を与えるのはやめて!


排除って何?


意味わからない!

あいり
あいり
あーあーあー!!

いつまでもうるさいやつだなあ!

計画変更。

あなたから排除に変えるわ!!

そうだよね!!

一番厄介なやつ最初に排除しないと!
猛スピードでかけよってくるあいり。

あいりの右手には光る何かがあった。

プリ小説オーディオドラマ