第14話

13話
2,841
2019/09/20 09:12
ガラガラガラ

重い教室のドアを開ける。

一斉に視線が集まる。

視線の先にはもちろんあなただ。
クラスメイト
クラスメイト
ざわざわざわ
クラスメイトのざわ付きは止まらない。
声をかけてきたのはあいりだった。
あいり
あいり
あら!?あなた?

昨日のライブお疲れ様www

今まで一番良いライブだったよ!w
あなた

あいり、声、きこえたよ。

大きい声出してくれてありがとう。

あいり
あいり
何?開き直ってんの?wwwwww

その腕の落書き、消えるのかねwwwwwww

つか、芸能活動辞めたら?

あなたがGENEにいるって前から気に食わなかったよのねえ。
クラスメイト
クラスメイト
wwwww
あなた

あいりにどうこう言われる問題じゃないと思うんだ。

あいり
あいり
は????

いちいちうぜえんだよ!!
バサッ!
何か投げられた。

それはGENEのメンバーのプライベート写真。

盗撮だ。
あなた

なんでこんなの持ってるの?

あいり
あいり
あっはっはっ、

あなたがわるいのよ???

あなたのメンバーの行動は全部把握してる。

あなたがGENEを辞めなかったらこの人たち、どうなっちゃうのかねえ?

覚えときなよwwwwwwwwwwww
あなた

みんなは何も悪くない!

みんなには何もしないで!

あいり
あいり
そんなのあなた次第よ。

あなたがGENEを辞めればいいだけの話よ?

簡単でしょ?wwwwwwwwww
とっさに写真を集めるあなた。

なんで?なんで皆にまで突っかかるの??

やっぱ辞めたほうがいいのかな。

プリ小説オーディオドラマ