第49話

38話
2,720
2019/09/19 09:29
佐野玲於
佐野玲於
なんだよ、これ、、、
数原龍友
数原龍友
起きろよ!

いつまで寝てんだよ!

明日は、、、明日は皆でご飯食べに行こうな!?!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺、またあなたを悲しめてたんだ。

何も知らずにあなたばっかり攻めてた。
小森隼
小森隼
たしかに俺ら、あなたの話何も聞かずにあいりを守っていたね。
中務裕太
中務裕太
ごめんな?あなた。

俺、脱退も考えたほうがいいとか言って。

何で、それなのに俺らのこと信じてくれてた。
関口メンディー
関口メンディー
皆、切り替えよう!

あなたはもういない。

俺らはでかい罪を犯したのは変わりない。

だから、あなたが満足するGENEを作り出そうよ!
ああ、そうだ。

切り替えよう。

もう、家に帰ってもあなたはいない。

待っていたって帰ってこない、

だからこそ、あなたの満足するGENEになろう。











次の人朝、あなたのことはニュースになり、あいりはもちろん脱退。

そして、逮捕に至った。









GENEはこれから。

もっと上に行く。

明日から切り替えよう。

プリ小説オーディオドラマ